スマホで見つける、もっと可愛い私

お家でお肌の水分チェックができちゃう!【スマイルコネクト】でキレイを目指そう♡

お家でお肌の水分チェックができちゃう!【スマイルコネクト】でキレイを目指そう♡

美肌は女性の宝♡でもキレイのためには、毎日の予防やケアが超重要ですよね。カネボウの【スマイルコネクト】を使えば、お肌の水分がチェックできたり、美容情報が見られちゃいますよ(*゚∀゚*)これは毎日のキレイに役立つはず!

美容に関心がある人やコスメ好きな人に超オススメ!!

スマイルコネクトは、大手化粧品メーカーであるカネボウ化粧品からリリースされた美容アプリ。これはかなり信頼できますね(`・∀・´)

うるおい

肌水分センサーを使ってお肌のチェックができたり、毎日更新される美容の情報を見ることができます。

キレイのヒント

美容やメイクに関する情報は移り変わりが早いから、毎月雑誌を買ったりしないといけないのが結構大変で、桃花は最近サボり気味でした…( ;´Д`)

でもスマイルコネクトは季節に合わせたスキンケア情報や、オススメなメイク術が毎日配信されるので、これからはいつでも最新の美容情報が、いつでも無料で手に入っちゃいます!ありがたやー♡

情報をカスタムしてワタシ色に♪

カネボウのお気に入りコスメブランドを登録しておくと、マイページからお気に入りブランドのページを見られるようになったりするのでとっても便利です(*´ω`*)

設定
デパートコスメも、ドラッグストアコスメも揃ってます♪

桃花はカネボウのブランドだと、CHICCAがお気に入りです♡ファンデーションがイイ感じなんですよー(*゚∀゚*)ルナソルやコフレドールも人気ブランドですね。マイページから、新製品や限定品をいつでもチェックできちゃいます!!かわいい春色リップとかチークが欲しいなぁー、ワクワク(*´ω`*)

お店でプレゼントをもらえることも

肌水分センサーで自分のお肌をチェック!

肌水分センサーはどうしたらもらえるの?

こちらが肌水分センサー。500円玉くらいの大きさで、スマートフォンのイヤホンジャックに差し込んで使います。

肌水分センサー
ハイテクだなぁー。

肌水分センサーは、カネボウのカウンターやショップで配布されています。欲しい方はこちらから、対象のお店や受け取りの方法を確認してみてください。

配布条件

また、3月末までは対象の店舗でマイカードを登録すると受け取れたんですが、4月からは配布方法が変わっているようです( ;´Д`)そちらについてもこちらでご確認をお願いします。

毎日こまめに水分量を測定!!

肌水分センサー配布の条件として、ほほの水分チェックを週1回以上、3ヶ月間モニターになることがあります。
でも週1と言わず、毎日でも測って必要なケアするのが良いと思います(`・∀・´)シャキーン!まずは己を知ることが美への第一歩!!

測定結果
肌水分はお天気や湿度にかなり左右されます。

ドキドキの測定の結果、ほほの水分は66…ん、これはなかなか??全国や自分の県の平均値と比較することもできるので、良い数値の日はほくそ笑んだりしてます(笑)下回ったときは急いで化粧水やクリームでケアを!!

マイページ
めっちゃゆらぎ肌。

自分の肌水分をグラフにして見られるので、日々の体調管理にも役立ちます。やっぱり体調が良くないときや、暴飲暴食、ストレスが多かった日なんかは数値が悪い…( ;∀;)お肌ってとっても正直。お肌のためにも、これから規則正しい生活を心がけたいです。

自分のお肌のことを知れば、これからの美容やメイクがグッと楽しくなりそうですね(*´꒳`*)目指せ!うるおい美肌&メイクの達人♡

桃花

この記事のライター
桃花
桃花はずっと乾燥肌で悩んでたんですが、水分チェックをするようになってから少し良くなったかも!?ダイエットなんかでも、記録すると良いって聞くし(*´꒳`*)今回は良い数値のグラフを記事に載せるために、保湿をめっちゃがんばりました!見栄っ張りですいません(笑)


この記事に関するキーワード