スマホで見つける、もっと可愛い私

ふわもこは世界を救う♡最高キュートなインスタハッシュタグ【#ふわもこ部】

ふわもこは世界を救う♡最高キュートなインスタハッシュタグ【#ふわもこ部】

ふわふわモコモコな動物って、見ているだけで超癒されますよね(*´ω`*)インスタハッシュタグ【#ふわもこ部】では、かわいい動物たちがいっぱい見れられるんです♡犬、猫、ウサギ、フェレットにハムスター…みんなそれぞれかわいすぎるので、見た人から幸せになれちゃうはず♪

最強キュート♡ふわもこなペットたち♡

【#ふわもこ部】には、かわいいペットたちの写真がずらり。その数およそ359万件!!大人気タグなんです。どれも飼い主さんや撮影者さんの愛情がこちらにまで伝わってきます♡人間といっしょでペットも愛されてると、どんどんかわいくフワモコになっていくんですね。ん~~~、みんな、ナイスふわもこです(*´ω`*)

ふわもこ部
出典:#ふわもこ部

ふわもこ部には、犬や猫だけでなくウサギやフェレットなど、いろんな動物の写真が集まっています。ふわふわでもこもこなら、何でも受け入れてもらえる懐の広いタグなんですね。


こちらのうさぎさんは、お利口に爪切りをしてもらってます。とってもえらい!きっと「いいこいいこ♡」って撫でたら、良い手触りなんだろうなぁ…(*´ω`*)モフモフしたい!


青いお目々がキュートなこちらの猫ちゃんは、さぞかしフワッフワな手触りなんでしょうね…(*´ω`*)その綿毛みたいなボディに触れてみたーい!!

うちの子もふわもこ部に入部希望!!

とにかくかわいいペットたちが満載のふわもこ部。普段から犬を溺愛している桃花、ここはぜひ、いっちょ噛んでおかないと(`・ω・´)!うちの子の最高のふわもこ写真、撮るぞー!!

ふわもこ部

…というわけで、いかがでしょうか?うちの愛犬をふわもこ部に入部させてみました♡このマリンな帽子とリュックは、3coinsで買ってきたペットグッズです♪たった300円で愛犬をオシャレさせてあげられる時代になったんですね…桃花感動です(涙)この帽子はペット愛好家の方にも今すごく人気のようで、これを被ったペットの写真も最近よくインスタで見かけます。どの子もみんな本当にかわいいので、ぜひ見てみてくださいね(*´ω`*)

ふわふわモコモコ♡な生き物を見ると、どんな人でも心が穏やかになるはず。桃花は世界中みんながふわもこ部員になれば、地球はきっと平和になると思います(`・ω・´)広げよう、ふわもこの輪!

桃花

この記事のライター
桃花
最近はペットのオシャレグッズも充実してますよね。ふわもこ部も、カラフルなお洋服やアクセサリーでオシャレした子がいっぱいで楽しいです(*´ω`*)うちの子は服や帽子を嫌がらない子なのでいいんですが、実家にいる子は帽子やアクセサリーをつけるの大っ嫌いなんです(笑)そういう子に無理強いはダメ、絶対!!ペットの気持ちも大切に☆


この記事に関するキーワード