logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

美咲(みさき、みさ)専用スタンプまとめ【6年連続名づけ1位】

美咲(みさき、みさ)専用スタンプまとめ【6年連続名づけ1位】

みさきさん、もしくはみささん。美しく咲く花を連想させるいい名前ですよねぇ。女優の伊東美咲さんも美人女優の代表格ですし、本当に美しい名前だと思います。実は「美咲」というお名前は明治安田生命による名前調査で、平成3年~平成8年まで6年連続女の子の名前1位を獲得しています。そんな美咲さんのためのスタンプ、探してきました!

関連:鈴木さん専用スタンプまとめ

「美咲さん」カスタムメイド♡

美咲専用スタンプ

美咲専用スタンプ

まさしく美咲さん狙い撃ち! ひらがなではなく漢字でちゃんと「美咲」なので、他の人と紛れてしまうことはありません♡ スタンプでちゃんと自己主張できるって何気に便利ですよねー。複数人でのトークに役立ちそう。

美咲専用スタンプ

おしとやか系みさきさんに

敬語を話す、みさきさん

敬語を話すみさきさん

いつだって礼儀正しさを忘れない。そんなみさきさんにはこのスタンプをオススメします。きちんと節度は保っているのに、親し気な印象を持たせる絶妙な距離感♡ これは匠の技を感じさせますね~。どちらかというと大人のみさきさんにオススメかも。

敬語を話すみさきさん

甘×たれ目なみさきさんに♪

みさきちゃん専用スタンプ♡

みさきちゃん専用スタンプ

たれ目がかわいい女の子がみさきさんに代わってLINE上でいろんなことを伝えてくれます。全体的にタッチは甘め。かわいらしさ重視のみさきさんにオススメです! いつも背後にハートを散らしたい系みさきさんはこれが一番良いかも。

みさきちゃん専用スタンプ

みさきさん、積極的に動いていこ♡

動く!ねこ【みさき】ちゃん*

動くねこみさきちゃん

名前入りスタンプで動くのって、私はあんまり見たことありませんねー。初対面の人にこれを使えば、結構インパクトあるかも! ねこの動き方はどちらかというと控えめで、ちょっとぎこちないときもあるのが逆にかわいいです♡

動くねこみさきちゃん

かわいすぎるのは照れちゃうお年頃なら

みさきさんが使う専用スタンプ

みさきさんが使う専用スタンプ

私の周りは照れ屋さんが多いのか、ストレートにかわいいスタンプを使う人って少ないんですよね。その点このスタンプは使いやすそうです。かわいすぎないという意味もそうなんですが、40種類と豊富なスタンプ。みさきちゃん(?)があなたに代わって、あなたがたぶん普段はしないポーズでLINEをにぎわしてくれます♡

みさきさんが使う専用スタンプ

全国の美咲さんに愛をこめて、みさきスタンプをお届けしました。花が美しく咲くように、LINE上にも華麗なスタンプを咲かせてあげてくださいね♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
美咲さんといえば、伊東美咲さんを差し置いて「会長はメイド様」だったりします。あんまり身近にはいませんでしたねー。6年連続名づけ1位の人気の名前だとは知りませんでした。自分の中では、どことなく大人っぽいイメージの名前だったりします。美っていう文字が付くとなんか大人っぽい気がするんです。

この記事に関するキーワード