logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【ヒロアカ】スマッシュタップがリリース!PLUS ULTRA!

【ヒロアカ】スマッシュタップがリリース!PLUS ULTRA!

僕のヒーロアカデミア(ヒロアカ)のゲームアプリスマッシュタップがリリース!ちっこいデクや爆豪くん・轟くんなどヒーロー科のキャラたちが走り回っております。ほんとかわいい。サイドキックとタッグを組んでスペシャル必殺技を繰り出すことも可能です。ボイスつき!

関連記事:【初心者用】スマッシュタップ序盤攻略

3Dのヒロアカちびキャラが走る&タップでスマッシュ!

僕のヒーロアカデミア スマッシュタップは、アクションRPG。3Dのちびキャラを操作して、タップで攻撃をしたり、スワイプで避けたりしながら進めていくゲームです。

同じジャンプのアプリだと、ワンピースサウザンドストームに操作性が近い感じですね。

ヒロアカスマッシュタップの攻撃方法

バトルは、2人組で行います。メイン1人とサイドキックと呼ばれるサポート1人。出てきた敵の特性に合わせて入れ替えて闘ったり、2人の力を合わせてタッグスマッシュを繰り出したりして進めます。

スマッシュタップのデッキは2人1組
デッキに設定したキャラはホーム画面にも登場!

ストーリーも追える!ちょこっとボイスつき。

ストーリーはマンガ・アニメそのまま。主人公のデクがオールマイトと出会い、力を継承していくシーンももちろん登場します。まさかあんな方法で力を受け継ぐとは思ってなかったですよね(笑)

ヒロアカストーリーを追体験

ヒーローたちを集めて強化!

ヒーロー科はじめ、多数のおなじみキャラクターが登場です。ゲームを始めてすぐに単体ガチャ、チュートリアルが終わったら事前登録特典のアイテムで10連が引けますよ。

★5のかっちゃん
キャプチャの時間がイカれているのは夜中にハァハァしながらやったからです

私の結果はご覧のとおり。10連の方がどうなのかなって感じですが、単体ガチャで一番好きなかっちゃんの☆5が来たのでこのまま進めます(*´∀`*)

事前登録特典の「☆4 爆豪勝己」

今なら事前登録特典として☆4の爆豪勝己がもらえます!

☆4の爆豪勝己

残念ながら同じキャラをサイドキックに設定することはできないので、Wかっちゃんとはいきませんが、こっちのカードもかわいい…♡

リリースされたばかりのこのアプリ、ちびキャラになったヒーローたちを集めるだけでも楽しいです♪ ぜひ遊んでみてくださいね~

ひなこ
この記事のライター
ひなこ
お茶子ちゃんが好きなんですが、10連で出なかった…くぅ…あとちょっとこのアプリメモリ食うみたいで、たまに電源ごと落ちたりしますのでご注意ください。しばらくしたら解消されるのを祈っております…!