スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいいは正義♡愛され犬スタンプ6選

かわいいは正義♡愛され犬スタンプ6選

衝撃!可愛いのに毒舌な犬スタンプ

衝撃!可愛いのに毒舌な犬スタンプ

衝撃!可愛いのに毒舌な犬スタンプ

こちらも、人間が言ったら角が立つ発言がてんこもり☆普段「さぶっ!」「うぜぇ〜!」と思っても、なかなか本人には言えないですよね。でも言いたい〜!!このスタンプを使って伝えれば、かわいいので許されるはず。あっ、ご使用は自己責任でお願いします♡

さみしいな、かまって!ひたすらかわいくアピール♡

最後は好きな人や仲良しの友達に送りたい、愛情とかわいさたっぷりの犬スタンプをご紹介します♡わんこのかまってアピールは、死ぬほどかわいいですからね…。個人的に、「寂しいな」「かまってほしいな」って気持ちを、重くなくキュートにアピールできる女子は、めちゃくちゃ愛され力が高いと思います(*´ー`*)ちなみに桃花のかまってアピールは、かなりウザいです。自覚はあります。

かまちょトイプードル

かまちょトイプードル

かまちょトイプードル

いつもは「かまってほしい」なんて言わないクールな彼女が、ふと、こんなスタンプを送ってきたら…。彼は絶対飛んできてくれるでしょう!ぜひギャップ萌えを狙ってみてください。

かさなり犬

かさなり犬

かさなり犬

ラブラブなわんこ達がかわいいこちらのスタンプ。こんな風に、いつも仲良しでいたい人に送ってみましょう♡もっとラブラブになれちゃいそうですね(*≧∀≦*)

かわいくって愛される♡犬スタンプまとめ、いかがでしたか?わんこに想いを託して、みなさんがステキなコミュニケーションできますように(*´꒳`*)

桃花

この記事のライター
桃花
桃花が今までに買ったLINEスタンプは、ほぼ犬です。マルチーズのスタンプを見かけるとついつい買っちゃうので、気をつけないと…( ;´Д`)そういえば桃花は前に、スタンプ自作したいとか言ってたような。しまった、すっかり忘れてましたワン。


この記事に関するキーワード