スマホで見つける、もっと可愛い私

【吹きとばせ】学校系バカゲーまとめ【5月病】

【吹きとばせ】学校系バカゲーまとめ【5月病】

4月にご入学・ご進級・ご留年された方、おめでとうございます♡ 新しい環境には慣れましたか?新しい制服やクラス替え、誰だってあのドキドキは覚えがありますよね。というわけで、学校気分が味わえるゲームをまとめてみました(*´∀`*)生徒諸君、起立ー、礼!!

[toc]

1限目からテストだって!?聞いてないよ!

いつも通り学校に行ったら、みんな朝から勉強してる…なんでなんで??…えっ!?今日テストあるの!?ちょ、誰か教えといてよーー( ;∀;)!!

カンニング少女

勉強してないからサッパリぱりぱりパリジェンヌ!こうなったら禁断の秘技・カンニングの術!!友達にバレたらブチギレられちゃうので、うまくごまかしつつやり過ごしましょう(`・∀・´)

ちなみに桃花が通ってた高校は、カンニングはその後の試験の受験資格剥奪及び停学っていう超キビシーい規則でした(恐)…あれ?当たり前か。

授業中お腹が鳴りだした…早弁しか道はない!!

3限目あたりで、死ぬほどおなかが空いてきました( ;´Д`)このままでは飢え死にしてしまう…!!ハンバーグが入っていることを願いながら、いざ、いただきます♡

早弁少女


どんだけ弁当持ってきてんだ。

女子校なら早弁なんて日常茶飯事!JKは、やたらと腹が減るお年頃なんです。先生がこっちを見たら、真面目にやってる顔を見せます!!さすがにお弁当はやらなかったけど、桃花も授業中コッソリお菓子を食べたりはしてたなぁー(>人<;)クラスのみんなには内緒だよっ!


この記事に関するキーワード