スマホで見つける、もっと可愛い私

【しんちゃんファン必見】SNOWでクレヨンしんちゃんになれるスタンプが大量追加♡

【しんちゃんファン必見】SNOWでクレヨンしんちゃんになれるスタンプが大量追加♡

自撮りアプリSNOWから、またまた新たな顔認識スタンプが追加されました~♡それがなんと…大量のクレヨンしんちゃんスタンプなんです!クレしんファン必見ですよ~ヽ(^o^)丿現在上映中の映画「襲来!!宇宙人シリリ」に登場する新キャラクター「シリリ」のスタンプもあります☆

クレしんスタンプがSNOWで大量!♡ファンにはたまらない…

SNOWクレヨンしんちゃん顔認識スタンプが大量

SNOWで顔認識スタンプを開くと、下部タブにクレヨンしんちゃんのアイコンがあるのを見つけてしまいました…( *´艸`) 中には全8種類のしんちゃんスタンプがあるんです(´-`).。oO(幼いころからしんちゃんファンのえりなっちにとってはだいぶビックニュース…!)

それでは、これらのスタンプを紹介したいと思います☆

しんちゃんとひまが落書きしてくる!

クレヨンしんちゃんSNOWの顔認識スタンプ

しんちゃんとひまわりに落書きされちゃっている風のスタンプです♡あぁ~~ひまちゃんかわいい…。でもこんなことしていたら、みさえに「しんのすけ~~!!」って怒られちゃいそうですよね…(`;ω;´)そんなことも想像すると爆発的に萌えます!

しんちゃんがニンマリ顔でチョコビを口にポィッ!

クレヨンしんちゃんSNOWの顔認識スタンプ「チョコビ」

しんちゃんが、大好物のチョコビを食べさせてくれるスタンプです☆お馴染みのこのニンマリ顔www たまりません(笑)

すぐエサを与え忘れられる悲しいシロ(笑)

しんちゃんSNOWの顔認識スタンプ「シロ」

ズボラなしんちゃんに、いつもエサを与え忘れられてしまうシロのスタンプ…(`;ω;´) 口を開けると、エサ入れに山盛りのドッグフードが入りますヽ(^o^)丿

しんちゃんになれちゃうスタンプがヤバすぎる(爆笑)

クレヨンしんちゃんSNOWの顔認識スタンプ

自分がしんちゃんになれちゃうスタンプが、とにかくヤバいですww この輪郭は、しんちゃんだから可愛いんですね…(笑)