スマホで見つける、もっと可愛い私

【GWは】リカちゃんとゴディバがコラボ中!ショコリキサーが当たるリツイートキャンペーンも♡【GODIVA】

【GWは】リカちゃんとゴディバがコラボ中!ショコリキサーが当たるリツイートキャンペーンも♡【GODIVA】

ショコリキサーとリカちゃんが好きなみなさま、朗報です☆現在GODIVAでは、リカちゃんとのコラボキャンペーンを実施中!お店に行くとGODIVA×リカちゃんのコラボグッズをもらえたり、リツイートでショコリキサーが当たる企画などをやってるんです♡急いでショコリキサーを買いに行かなくちゃー(*゚∀゚*)!

※この記事の画像はすべて「GODIVA meets LiccA」キャンペーンサイトから転載いたしました。

リカちゃんがGODIVAの店員さんに!?お店でグッズももらえるよ

リカちゃんは今年で50年のアニバーサリーなんだそう。それを記念して、期間限定でGODIVAとのスペシャルコラボを実施中!

対象の店舗でショコリキサーを含む1080円(税込)以上のお買い物をすると、オリジナルふせんをもらえちゃいます。かわいい〜♡

オリジナルふせんをもらえちゃいます

ショコリキサーが好きな層と、リカちゃんが好きな層って、被ってそうじゃないですか??桃花がドンピシャなので、なんとなくのイメージなんですが。。。プレゼントは無くなり次第終了なので、欲しい人はお早めに!!
(*゚∀゚*).。oO(桃花は今日行こうかなぁ♪)

ショコリキサーっておいしいよね

アプトピはお菓子のレビューサイトじゃないので、あまり長々と語れないのが残念ですが、桃花はショコリキサーが大好きです(*゚∀゚*)月2くらいで飲んでます。私の体の100分の1くらいはショコリキサーでできています。

ショコリキサー
新フレーバーをお試しするのが趣味です。

たまーに、「ショコリキサーは甘すぎる」と言ってる人を見かけます。しかし最近発売されたダークチョコレートタンザニア75%を飲んでみたところ、こちらはすっきりとした甘さでした。とても美味しゅうございました♡甘いものが得意じゃない方や、男性にもオススメです!

リツイートでショコリキサーが当たる!!

GODIVAの公式Twitterをフォローして、対象ツイートをリツイートすると、プレゼントが当たるキャンペーンに参加できます!


毎日3名かぁ〜…うーん、当たりそうな当たらなそうな…でも最近の桃花はついてるので、1度くらい当たるかも!?こめでぃのキャンペーンでお米も当たったことだし!

リツイートするとその場で抽選が始まります

リツイートするとその場で抽選が始まります。ドキドキですね…!外れてしまっても、また他の日に挑戦することができるので、期間中はGODIVAのツイートを見逃さないようにチェックしましょうp(^_^)q

こちらの「GODIVA meets LiccA SNSキャンペーン」は5/31までの期間限定。これから第2弾も予定されているそうです!楽しみですね(*´꒳`*)ゴールデンウィークのおでかけは、GODIVAで決まり☆

桃花

この記事のライター
桃花
今回ホームページではじめてショコリキサーのカロリーをちゃんと見ました。…うおぉ…高(°▽°)……でも、気にしません。美味しいものは、脂肪と糖と愛でできているのです!


この記事に関するキーワード