スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEの「みどりくじ」の受け取り方と贈り方。乗っ取りじゃないよ!

LINEの「みどりくじ」の受け取り方と贈り方。乗っ取りじゃないよ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

当選金の受け取り方

受け取り期間

2017年5月8日~順次、当選者に当選金が付与されます。

LINE Payをチェックして届いてるか見てみよう

当選した場合、LINE Pay残高に付与されます。5月8日以降にLINE Payを開いて確認してみよう。LINE Payでの当選金の確認の仕方は「LINEのお年玉キャンペーン」の記事をご参考ください!

乗っ取り?LINE Payって何?もらえるくじの数は?

送られらたみどりくじは、ブラウンのかわいい画像付きですが、今まで桜くじやお年玉キャンペーンに参加したことのない人にとっては見慣れないかたち。送信元のユーザーが乗っ取られた!?と思う人もいるようです。誤解しそうな人には一言添えてあげるといいかもしれないですね。

また、みどりくじを引くと、同時にLINE Payのアカウントが開設されます。(同意規約の中に記載されています)LINE Payはとても便利なシステムですが、気になる人はくじを開封しない、という選択肢も考えましょう。

もらえるくじの数は「10個」「50個」のパターンがあるようです。多くの人が10個ですが、ランダムで50個もらえる人もいるみたいです。(50個も送るひと選ぶの大変そうですが…)チャンスが5倍になって羨ましいですね!

ゴールデンウィークに楽しみがちょっと増える「LINEのグリーンウィーク」キャンペーン。是非、みどりくじを贈り合って友達と2人で100万円をゲットしよう!

トモトモトモトモ
「LINEのお年玉キャンペーン」や「LINE桜くじ」に続く今回のキャンペーン。前述の2つのキャンペーンとは異なって特定のスタンプを買わなくてもLINEユーザーなら基本誰でも参加できるから嬉しいですね!


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。