スマホで見つける、もっと可愛い私

【日本ツクール】エキゾチックジャパ〜~ン!!中毒性高めな2048風国づくりパズル

【日本ツクール】エキゾチックジャパ〜~ン!!中毒性高めな2048風国づくりパズル

【2017/8/16追記】東京ツクールDXが登場!好きな建物の組み合わせが作れる♪

東京ツクールDXでは、今までの全シリーズに登場した建築物が総出演!好きな建物を選んでパズルに使用するセットを作れちゃいます。

東京ツクールDXもあるよ

初めからすべては開放されておらず、パズルで遊びながらコインを貯めて建物を開放していきます。コレクション的な楽しみ方もできますね♪

2048は数字だからちょっと…って感じだった人や、模型やジオラマが好きな人でも楽しめるパズルだと思います♡

桃花

この記事のライター
桃花
ここだけの話ですが、桃花は2048の波に乗り遅れていた方の人間です。最近知ってハマりました。ハマって遊んでたら、旦那に「最近ずっとそれやってるね」って言われました。どうやら何時間もやりこんでたようです(°▽°)…無意識に!中毒性がヤバい!


この記事に関するキーワード