スマホで見つける、もっと可愛い私

ブヒブヒ!ブヒブヒ、ブヒブヒブヒブヒ!

ブヒブヒ!ブヒブヒ、ブヒブヒブヒブヒ!

(タイトル訳:豚のLINEスタンプまとめました)あなたは犬や猫のLINEスタンプを持っていますか?…持ってらっしゃるんですね…?では豚は?…持ってない!実は豚のスタンプもかわいいものたくさんあるんですよ?ぜひこれを機に豚のスタンプもあなたのLINEスタンプのラインアップにいれてあげてくださいっ!!!

関連記事

紅の豚・ぶりぶりざえもん・パンパカパンツ…有名キャラ集めました

豚をモチーフにした有名キャラだってたくさんいるんです。

紅の豚

LINEスタンプ紅の豚ポルコ

ジブリの名作映画『紅の豚』こんなに渋くてかっこいい豚はなかなかいません…。

LINEスタンプ紅の豚

『飛べない豚はただの豚さ…。』ポルコ・ロッソの名言ですね。豚は豚でもかっこいい豚ですっ!

ぶりぶりざえもん

クレヨンしんちゃんぶりぶりざえもん

ぶりぶりざえもん…!アニメだと登場回数は多くないですが、映画でたまーにとんでもなくかっこよくなるギャップが好きです。

クレヨンしんちゃんぶりぶりざえもんLINEスタンプ

こちらはボイス付きスタンプなので、ぶりぶりざえもんの愛のささやきも聞けちゃうチャンスです。

パンパカパンツ

パンパカパンツ

静岡発、世界を目指すコブタのキャラクター『パンパカパンツ』余談ですが、パンパカくんの体重はパンツ1年分らしいです。なんとも言えないシュールさがたまらん…。

パンパカパンツLINEスタンプ

パンパカくんの声は人気声優・南條愛乃さんが担当しているそうです!気になった方はぜひパンパカパンツ♪しゃべる&飛びだすスタンプもチェックしてみてください(*^^*)


関連サイト

LINE STORE公式サイト

この記事に関するキーワード