スマホで見つける、もっと可愛い私

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】
PR

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】

毎日変わる「旬感トピック」やランキングをチェック!

旬感トピック」は毎日テーマが変わります。

毎日テーマが変わる旬感トピック
おいしいものを食べながら痩せたい(真剣)

ご飯の特集の日や、プレゼントが当たる日も!!

ランキング

ランキングでも人気の記事が毎日入れ替わるので、べらぼうに忙しい方は日替わり記事とランキングをチェックするだけでも、毎日最旬な情報が手に入っちゃいますよ♪

気になる記事やエバンジェリストはどんどんクリップ!

コメントを見て気になった人や、気に入ったトピックはフォロークリップをすると保存しておけます。

フォローとクリップ

フォローはインスタやツイッターのフォローと同じようなかんじです。クリップは、自分好みの記事をいっぺんにまとめられるのでとっても便利です(*´꒳`*)

桃花は二の腕痩せやウエスト引き締めエクササイズ、あとでやってみよー♪と思って、たくさんクリップしちゃいました(≧∇≦)全部こなせれば、きっと夏までに美BODYになれるはずです。今年こそ頑張ります!!たぶん。

キレイを応援してくれる【VICOLLE】。美容に関する記事って、読んだだけでなんとなく満足しがちですが(笑)自分のキレイを作るのは、正しい情報、そしてそれをちゃんと実践することなんですよね〜…はい。薄々気づいてはいたんです。

これからは読んだらちゃんと実践!!をスローガンにして、夏までにキレイを手に入れたいと思いますd(^_^o)

桃花

この記事のライター
桃花
5月ごろに「夏までに5キロ痩せる!」とか毎年言い出し、バランスボールとかエクササイズチューブを買ってきます。だいたいひと月ほどで放置されます。誰か、こんな私を優しく叱ってください_:(´ཀ`」 ∠):あくまで優しくでお願いします。


関連サイト

VICOLLE公式サイト

この記事に関するキーワード