スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいくってポイント貯まる♡ヤマダ電機のパズルが登場!【ヤマダパズル たぷたん】

かわいくってポイント貯まる♡ヤマダ電機のパズルが登場!【ヤマダパズル たぷたん】

ヤマダ電機って、ゲームアプリも出してるって知ってましたか?今回ご紹介する【ヤマダパズル たぷたん】は、かわいいキャラをくっつけて消す王道3マッチパズル。しかし他のパズルと違うのは、ヤマダ電機のお買い物で使えるポイントがもらえちゃうことです!!遊びながらポイントが貯められるなんて…いい時代になったもんだーー!!

かわいい仲間と一緒に「カデーン」を探しに行こう!

ヤマダ電機がゲームアプリを出してたってことにかなり驚きましたが、さらに驚いたのはキャラがめっちゃかわいいことです!(正直もっと投げやりなデザインかと思ってました、テヘペロ☆)

ミケコ
マペットみんなかわいいです♡

マペットというかわいい動物キャラ達を集めて、パズルをしながら旅をするというストーリーです。

目的は「カデーン」なる伝説の超便利魔法を手に入れること!!カデーン…電機屋さんらしさをここで全力で主張してますね。超便利魔法…そんなの超欲しい。

タップするだけ!カンタン操作のパズル♪

パズルの遊び方は、3つ以上マペットがくっついているところをタップして消すだけ!複雑なルールがないので、お子様からお年寄りまで楽しめます(´∀`*)

遊び方は簡単

12個以上のマペットの集まりを消すと、スターが発生します。

12個以上のマペットの集まりを消すとスターが発生

スターにはタイムが延びるものや、点数がアップするものなど、たくさん種類があります。

フィーバー

フィーバーすると点数が3倍に!マペットが「3ばい」って教えてくれるの、わかりやすくて親切ですね(笑)

スコアアップやボーナスは、たとえゲームであってもガッツリ獲りにいくのが大切だと思いますp(^_^)q 桃花は実生活でも、ポイント◯倍デーとかが大好きです♡

ヤマダ電機公式アプリと連携してポイントを貯めよう!!

このゲームのスゴイところ。それは、なんといっても「遊んでいるだけでポイントがもらえる」こと!!

スマホでゲームすることって、結構ありますよね?でも、実際のお買い物に使えるポイントがもらえることなんて、なかなかないはず。これはすごい(*゚∀゚*)!!

連携するといいことが
これは連携するしかない!

ヤマダ電機公式アプリと連携すると、公式アプリの方に「たぷたん」でもらったヤマダポイントが貯まります♪

ポイントは1ポイント=1円で、ちゃんとお店で使えるので嬉しいですね♡「1円かよ!!」とか、バカにしちゃいけません。ただ遊ぶだけで1円もらえるなんて、奇跡ですよ(;ω;)1円大事。

↓↓ヤマダ電機の公式アプリはこちらからどうぞ。↓↓

ヤマダ電機のポイント、最近使い切っちゃったので0ポイントだったんですが、「たぷたん」のログインボーナスでもらった1ポイントがちゃんと加算されましたー!これでヤマダ電機で1円分お買い物ができますね☆

ポイントゲット
ポイントもコツコツ貯めるのが大事!!

桃花はダウンロードしてから6日間毎日遊んで、6ポイントゲットしました。今のところ、継続ログインボーナスでポイントがもらえることが確認済みです。これから続けていくと、もっと他にゲットできる方法が見つかるかも!?ワクワク!

パズルが好きな人も、ヤマダ電機でよくお買い物する人も、ぜひたぷたんをいっぱい遊んで、楽しくポイントを貯めてみてくださいね(*´꒳`*)

桃花

この記事のライター
桃花
ポイント貯めるの大好きなので、これからも毎日ログインしてコツコツ貯めていきたいです!塵も積もれば山となるってやつで、いつか新しい家電を買う足しになればいいなぁ〜(*´꒳`*)私が今一番欲しい家電は、燻製が作れるオーブンとパスタマシーンです♡


関連サイト

たぷたん公式サイト

この記事に関するキーワード