スマホで見つける、もっと可愛い私

にゃんこの島で大あばれ!かわいいひっぱりアクションRPG【にゃんこ島 スマッシュバトル】
PR

にゃんこの島で大あばれ!かわいいひっぱりアクションRPG【にゃんこ島 スマッシュバトル】

今回ご紹介する【にゃんこ島 スマッシュバトル】は、ねこ好き必見☆ピンボールみたいなアクションRPGです。かわいいにゃんこをいっぱい集めて、ひっぱってぶつけて!にゃんこの島で大冒険ニャー(=^ェ^=)

敵を場外に弾き出せ!にゃんこをひっぱってバトル!!

このゲームは、自分のにゃんこを敵のにゃんこにぶつけて場外に弾き出す、ひっぱりアクションバトルです。にゃんこをびよーーーんとひっぱって、狙いを定めて発射!!ぶっとびますにゃん!

場外へ弾き出す
ぶつかると自分も痛そう。

バトルするフィールドには、一部囲いがないものや、4面全てが囲まれているものがあります。全て囲まれている場合は、フィールド内の落とし穴に敵を落とせば勝ちとなります。自分のチームのにゃんこが落ちてしまったら負けです。

穴があいた

囲いに何度もぶつかっていると、壁がだんだん歪んで、穴が空くこともあります。そこから敵を弾き出してもOK。でもうっかり自分も場外に出てしまったらアウトです(;ω;)どれだけ壁を壊すかは、戦略が必要なんだにゃん!

集めて育てて!かわいいにゃんこがいっぱいニャー!

ガチャやクエストでにゃんこが仲間になったら、どんどん成長させてあげましょう(*゚∀゚*)

経験値を増やす

いっしょに遊んで経験値を上げたり、重さ・パワー・速さを鍛えることもできます。自分好みのにゃんこを育ててみてください♡

ちなみに桃花はたまに友人宅の猫さんからねこパンチを食らってます。猫って結構力が強くてビックリですにゃー。あとすごい足速い(ΦωΦ)

にゃんこの島を冒険!ボスは手強いニャー!

にゃんこ達といっしょに、海・山・森といろんな場所を冒険していきます。運が良ければアイテムやかくしねこがドロップすることも。

各クエストの5番目のステージには、手強いボスが待ち受けていますよー∑(゚Д゚)キャー!

ボス出現

ボスは特殊なスキルを使ってくる奴が多いので、こちらもスキルで応戦!!にゃんこにスキル発動!のアイコンが出たらどんどん使ってみましょう(*゚∀゚*)

それぞれにスキルがある

にゃんこはそれぞれがスキルを持っているので、いろんなスキルのにゃんこをチームに入れておくと心強いです。でもステージによっては役に立たない可能性も…?

このにゃんこの場合は泥のトラップをスルーできるスキルを持っていますが、このステージでは泥はまったくナシでした。ちょっとショボン。

かわいいにゃんこがいっぱいのひっぱりアクションRPG、【にゃんこ島 スマッシュバトル】。ひたすらにゃんこを集めて猫まみれになるも良し、クエストに出かけて縄張りを広げるもよし!にゃんこ島の住人になったつもりで、みんなで冒険にゃん☆

桃花

この記事のライター
桃花
このゲームをプレイしたら、にゃんこと思いっきり触れ合いたくなりました♡猫カフェにでも行こうかなー。でも、構いたがりは猫に嫌われるんですよね…(;ω;)


この記事に関するキーワード