logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

無料スタンプやクーポンも!サーティワンアイスクリームまとめ♪

無料スタンプやクーポンも!サーティワンアイスクリームまとめ♪

夏といえば、アイスといえばー?やっぱりサーティワン(*‘∀‘)!!というわけで今回は、みんな大好きサーティワンアイスクリームのオトクなキャンペーンLINEスタンプのプレゼントなどの情報を、ぎゅぎゅっとまとめてご紹介します♡31ファンなら絶対チェックです(´艸`*)

アプリでサーティワンのいろんな情報をいち早くゲット♡

サーティワンのアプリ31clubでは、お得なキャンペーンや限定のクーポン、新フレーバーなどのニュースが見られます!あぁ~、今すぐアイスが食べたくなっちゃう♡

フレークシールもらえる
限定プレゼントは見逃し厳禁!!

アプリからお近くの店舗を探したり、ギフト券を贈ることもできてとっても便利です。

会員登録でスペシャルクーポンをゲット♡

フレークシールもらえる

しかし何と言ってもいちばんの魅力は、会員登録するとお誕生日にバースデークーポンがもらえること!!レギュラーシングルが、なんとひとつ無料でもらえちゃう♪

ゲスト利用だとクーポンなどの特典はもらえないので、会員登録しておいてソンはなしです☆ちょっぴりお得にアイスが食べられちゃいますよ(*≧∀≦*)

今やってるお得なキャンペーンは??

いまサーティワンのお店でトリプルポップを食べると、かわいいフレークシールがもらえちゃいます♡しかも50枚入り!手帳やお手紙にいっぱいペタペタ貼ったら楽しそう~(*´ω`*)

フレークシールもらえる
出典:サーティワン公式サイト

ハッ!みんなに見えるところにいっぱい貼ってアイス好きをアピールしておけば、誰かがアイスをくれるかもしれない…!?

アプリから限定フレーバーや定番フレーバーをチェックできるので、食べたいものをじっくり考えておきましょう。いつか誰かがアイスをくれる日のために☆

フレークシールでデコったアイテムをSNSに投稿すると、ギフト券が当たるかも!!

シールでかわいくデコったアイテムを「#31フレークシール」のタグをつけてTwitterやInstagramに投稿すると、抽選で100名様にレギュラーシングルギフト券が当たります!!これは嬉しいですね~。期間は5月30日までなのでお急ぎを(≧▽≦)

レギュラーシングルギフト券が当たる
出典:サーティワン公式サイト

「サーティワンどうした!?」なLINEスタンプもらえちゃう♡

31LINEスタンプ

LINEでサーティワンを友達に追加すると、無料でスタンプがもらえます。
サーティワンに欠かせないあのピンクのスプーンが、なんとも言えないキャラになって登場!!とってもアメリカンテイストでかわ…い……い……??うーーーん、どっちかというとシュールの部類かなぁ…。

31LINEスタンプ
シンプルな中に感じる謎の躍動感

ちょっぴりクセが強いけど、インパクトは抜群!ピンキー君の笑顔がまぶしいです。それにしても謝ってるやつ2種は、マジで怒ってる人には絶対送っちゃいけない匂いがプンプンしますね。

オンラインでアイスのプレゼントなんて、素敵すぎです(´艸`*)♡

夏にもらってうれしいプレゼントといえば、そりゃもうアイスとビールと商品券です。(桃花調べ)

サーティワンのアイスクリームを、eGiftというオンラインギフトで贈れるって知ってましたか??
Facebook・LINE・Twitter・メールのどれかを選んで、500円チケットかレギュラーシングルギフト券(390円)をプレゼントすることができます(*‘∀‘)これからのアイスが食べたくなる季節にピッタリなギフトですね☆

eGift

バースデーのお祝いやちょっとした感謝のプレゼントに…。突然アイス付きのメッセージが届いたら、きっとみんなすごくうれしいですよね(´艸`*)私の知り合いの中にアイスがキライな人はいません。

注文確認

チケットにステキな愛の言葉を添えて気持ちを伝えれば、ラブが実っちゃうかも!?
こんなプレゼントをくれる人なら、桃花は絶対好きになっちゃいます♡だって、とってもクールなんだもの。アイスだけに(´艸`*)

…あれっ、なんか寒くなっちゃいましたね?アイスの食べ過ぎかな?てへ☆

こちらはアプリ内から案内を確認することもできますが、直接ブラウザから注文することも可能です。

アイスは愛っす!

…とまあ冗談はさておき。サーティワンのうれしいサービス、いかがでしたか?

桃花は熱が出て寝込んでいると、サーティワンのお持ち帰りアイスを買ってきてもらえるのがささやかな幸せです。

アイスから生まれる幸せは無限大!みなさんがステキなサーティワンライフを送れるように祈ってます(*´ω`*)

桃花

この記事のライター
桃花
「自分で買ったアイスより、誰かがおごってくれたアイスは100倍おいしい。」これは桃花がずっと思ってることです。お金を自分で出したくないんじゃなくて、誰かからの愛が乗っかったアイスはよりおいしいってことです。桃花にとってアイスは愛の象徴なのです。あと犬も。あと酒。