スマホで見つける、もっと可愛い私

無料スタンプやクーポンも!サーティワンアイスクリームまとめ♪

無料スタンプやクーポンも!サーティワンアイスクリームまとめ♪

オンラインでアイスのプレゼントなんて、素敵すぎです(´艸`*)♡

夏にもらってうれしいプレゼントといえば、そりゃもうアイスとビールと商品券です。(桃花調べ)

サーティワンのアイスクリームを、eGiftというオンラインギフトで贈れるって知ってましたか??
Facebook・LINE・Twitter・メールのどれかを選んで、500円チケットかレギュラーシングルギフト券(390円)をプレゼントすることができます(*‘∀‘)これからのアイスが食べたくなる季節にピッタリなギフトですね☆

eGift

バースデーのお祝いやちょっとした感謝のプレゼントに…。突然アイス付きのメッセージが届いたら、きっとみんなすごくうれしいですよね(´艸`*)私の知り合いの中にアイスがキライな人はいません。

注文確認

チケットにステキな愛の言葉を添えて気持ちを伝えれば、ラブが実っちゃうかも!?
こんなプレゼントをくれる人なら、桃花は絶対好きになっちゃいます♡だって、とってもクールなんだもの。アイスだけに(´艸`*)

…あれっ、なんか寒くなっちゃいましたね?アイスの食べ過ぎかな?てへ☆

こちらはアプリ内から案内を確認することもできますが、直接ブラウザから注文することも可能です。

アイスは愛っす!

…とまあ冗談はさておき。サーティワンのうれしいサービス、いかがでしたか?

桃花は熱が出て寝込んでいると、サーティワンのお持ち帰りアイスを買ってきてもらえるのがささやかな幸せです。

アイスから生まれる幸せは無限大!みなさんがステキなサーティワンライフを送れるように祈ってます(*´ω`*)

桃花

この記事のライター
桃花
「自分で買ったアイスより、誰かがおごってくれたアイスは100倍おいしい。」これは桃花がずっと思ってることです。お金を自分で出したくないんじゃなくて、誰かからの愛が乗っかったアイスはよりおいしいってことです。桃花にとってアイスは愛の象徴なのです。あと犬も。あと酒。


この記事に関するキーワード