スマホで見つける、もっと可愛い私

ジューンブライド!!!! LIVE PARADE!!!!【デレステ】

ジューンブライド!!!! LIVE PARADE!!!!【デレステ】

6月と言えば梅雨? ノン! ジューンブライドですよ! 今回はお嫁さんにしたいアイドル(私的)1位五十嵐響子と諸星きらりを報酬に、ボイス実装おめでとうな乙倉悠貴くんを含め水本ゆかり嬢とユッキが結婚式場のCMに挑戦ですよ~!

関連:デレステ記事一覧

いつも通りの顔? それともいつもとは違う顔?

結婚式と言ったら、一生に一度の晴れ舞台。特に女子にとっては夢を実現する場所。ドレスを身にまとったお嫁さんは、知っている人のはずなのにどこか遠い高貴な存在に見えます。

プロローグでの彼女たちはいつも通りでした。

お嫁さんにぴったりな五十嵐響子

響子はもともとお嫁さんだし、

ユッキは野球から離れないし。

ユッキは野球から離れないし。

そんな彼女たちの意外な一面が見られちゃうかも…?逆に彼女たちの普段の個性を活かした、いつも通りなのにセレモニー感あふれるウェディングというのも楽しそうですね♪

LIVE PARADE[With Love]の概要

期間

2017年5月31日15:00~6月8日20:59

目玉報酬

・SR[With Love]五十嵐響子

SR[With Love]五十嵐響子

・SR[With Love]諸星きらり

SR[With Love]諸星きらり

イベント形式

LIVE PARADE
全国でライブを開催し、累計観客動員数を増やして、新たなライブ会場を開放する。報酬は「達成pt」「観客動員数」などで得られる。
※今回も公演目標クリアでSR報酬が手に入るかは未確認