スマホで見つける、もっと可愛い私

スリル満載の浮気体験!?リアルなチャットの恋愛シミュレーション【浮気したら死んだ… (主婦編)】

スリル満載の浮気体験!?リアルなチャットの恋愛シミュレーション【浮気したら死んだ… (主婦編)】

浮気…。それは人を惑わす禁断の果実(゚ω゚)でも、ちょっとした油断やミスが命取り!?【浮気したら死んだ…(主婦編)】はモテモテ主婦になって、いろんな男の人と浮気チャットしまくるゲームです。ドキドキの浮気シミュレーション、ちょっと体験してみませんか??

34歳専業主婦、特技はモテること、趣味は浮気♡

プレイヤーは、34歳三児の母・専業主婦になってとにかく浮気をしまくります。出張中の旦那に隠れていろんな男性と…♡!?イヤーン、魔性の女ですねww

というわけで今回は、浮気されたことはあるけどしたことはない三十路の桃花が、悪い女の気持ちになってプレイしてみました☆

よーし、頑張って浮気するぞぅ!!私は(頭が)悪い女!!……あれー??

悪い女
特技はモテることでぇす♡(言ってみてぇ〜…)

浮気のお相手は身近な人ばかりです(´Д` )

高校時代の元カレや、娘のピアノの先生。それくらいならまあ、、、ありえそうだとしても。末っ子の学校の先生高校生の息子の友達に、さらには娘の彼氏まで!!見境なさすぎですねww

いきなりレベルが高すぎますが、桃花は悪い女なので!全員手玉に取ってやりますよ!!ウッフ〜ン_(:3」z)_♡(←注:セクシーポーズ)

キャラクター
個人的にはママ友がこわいです。

浮気相手の男性たち以外にも、ママ友や旦那さん、自分の3人の子供たちともメールをやりとりしていきます。

それでは家族に浮気がバレないように、慎重に、そして時には大胆にいきますよ〜〜…(ビクビク)

怪しまれないようにラブラブメールを送ろう!!

メール画面はLINEみたいな感じです。メッセージがきた相手に、こちらからも返信ができます。

青いハートは疑いの強さ
とりあえず興味のある相手からメールしてみましょう。

返信は3択です。相手に不信感を持たれないように慎重に選択肢を選んで〜、、

わ、悪い女っぽい回答ってどれだろうか…(-_-;)

返信は3択
偽りのラブラブ夫婦メールです。

選んだ選択肢が正解なら、赤いハートが付きます。

おっ、これでひとまずやり過ごせたようだぞ…(-_-;)フゥ〜、全くヒヤヒヤするぜ!

次は息子の友達に手を出してみました。高校生とかマジで犯罪ですね♡法的にもかなり悪い女ですが大丈夫なんでしょうか。

選択肢を間違えると青いハートのゲージが溜まる
15歳…私の半分か。

選択肢を間違えると、青いハートのゲージが溜まってしまいます。このゲージが溜まると、バッドエンドがどんどん近づいてきますよ〜((((;゚Д゚)))))))ぎゃーーー!

青いハートのゲージが溜まった
こちらは娘のカレシ。インモラルにも程があるよ!

何が基準なのかはわかりませんが、選ぶと即死する選択肢もときどきあるので気をつけましょう♡

しかし、慎重に選択肢を選んだはずなのにみんなの不信感は募るばかり…(;ω;) いったい何が気に入らないの!?今の桃花の悪い女っぷりではまだ足りないってのか!?(逆切れ)

電話がかかってきたり、留守電にメッセージが入ってたりもするよ!!(怖)

このゲームのこわい…いや、面白いところは、プレイ中に電話がかかってきたり、留守電が残ってたりすることです!!
あ、もちろんゲーム内でのことなのでご安心を(´∀`)

たまにかかってくる電話
音声付きです。ちょっぴりキモいです。

電話ではピアノの先生からちょっとアレなオリジナルソングが吹き込まれてたり、ママ友からキーキー言われたりします。ちょっとゾワっとしますが、桃花は悪い女なので、サラッとかわしてやりますよ!私ったら、なんて罪な女(*´-`)クスッ♡

選んだ選択肢によって、いくつかのエンディングに分かれるそうです。ハッピーエンドになるか、バッドエンドになるかはあなた次第!

ちなみに私は、バッドエンドに陥ってばっかりです。攻略には真面目な心は捨てて、心から浮気を楽しむのが良いようです。悪い女になりきったつもりだったんですが、やっぱり難しいですね〜。

桃花はゲーム以外で浮気したことなんてないですから。皆さんもそうですよね?ね??

桃花

この記事のライター
桃花
文学や映画でも、浮気や略奪愛ってのは永遠のテーマですよね。実はみんな心のどこかで浮気を求めてるの…(゚ω゚)!?でも浮気は2次元までで!桃花も才能ないのが分かったので、現実では浮気はしませんし!


この記事に関するキーワード