スマホで見つける、もっと可愛い私

ヌルヌル動くババア!!100万歳ババアの巨大化バトルアクション【真・ババア無双】

ヌルヌル動くババア!!100万歳ババアの巨大化バトルアクション【真・ババア無双】

あるところに、100万年生きたババアとジジイがいました。めでたく待望の第一子を授かった2人でしたが、世界はエイリアンに侵略され、食べ物が足りないのでベイビーは死にそうです。我が子のため、ババアはエイリアンを狩って離乳食を作る闘いに出かけましたーーー。と、ツッコミどころしかない【真・ババア無双】ですが、爽快さとシュールさが癖になること間違いなしのバトルアクションです!

愛しい我が子を救うため…ババアの闘いが今、始まる!!

100万歳のジジイとババアの間に、待望の赤ちゃんが産まれたそうです☆わぁ、オメデトーー!

こんなところでツッコんだらダメですよ。まだまだ後がつかえてますからね。

ババアとジジイに第一子誕生
ジジイ、ババアと呼び合うふたり。

しかし世界はエイリアンに侵略されているので、栄養不足な坊やは、ラフデザインにまで退化してしまいました…。

元に戻すには、ババアの栄養満点手作り離乳食を食べさせるしかない!ババアはエイリアンを狩りに出かけました。

タップするだけで華麗な技が放てる爽快アクション!

ここからババア無双が始まります。

雑魚エイリアンを、ハンガーのヌンチャクで次々になぎ倒していきます!!

やたらとヌルヌル動くババア
やたらとヌルヌル動くよ!

テキトーにタップするだけでババアが華麗な技を繰り出し、近くにいる敵から勝手に倒してくれるので楽チンです。アクション操作が苦手な人でも、お手軽に爽快感を味わえます(´∀`*)

こんなザックリしたバトルシステムなのに、ババアの動きがやたらと滑らかなせいで、迫力のある闘いになってるのが妙にシュールです。

お前のような(でかい)ババアがいるか!!

戦っていると巨大化ゲージが溜まっていきます。フルチャージするとババアが巨大化!!雑魚は蟻のように踏み潰しちゃいましょう☆

強すぎるババア
ババアのマッスル、見事。

ボス戦で巨大化の真価が発揮されます!!ここでもタップしまくるだけで、でかいババアとでかいエイリアンが、プロレスさながらの攻防を繰り広げます( ゚д゚)押し負けないようにがんばって〜!!

エイリアンを狩ると離乳食が作れます

エイリアンを狩ると、坊やのために離乳食が作れます(´∀`*)得体のしれない材料ですが、ババアの愛情はいっぱいです♡

ミニゲームでゴールドを稼いで、ババアを強くしよう!!

ミニゲームでババアを強くしよう
(視覚的に)危険な角度で舞うババア。

部屋では、ババア(ついでにジジイも)をつかんで投げ飛ばしたり、ランニングマシンなどで鍛えさせるとゴールドがもらえます。

!?トレーニングさせるのは分かる、でも投げ飛ばすって、…何で!?あー、ついにツッコんじゃった(;ω;)

様々なゲーム

もっとゴールドを稼ぎたいときは、バイトをすることもできます。ツチノコが出てきたらタップするゲームや、ヒヨコのオスメスを見分けるゲームで、しっかり稼いでおくといいですよ(´∀`*)

稼いだゴールドはババアの装備や技のパワーアップに使えます

稼いだゴールドは、ババアの装備や技のパワーアップに使えます。プロレスラー顔負けのババアの技に、さらに磨きをかけましょう☆

でっかいババアがヌルヌル動くシュールゲー。ひとことで言うとまさにネタゲーなのに、ついついやり込んじゃいます。

中毒性のあるシュールさで、他のババアシリーズも気になっちゃう…く、悔しいッ_:(´ཀ`」 ∠):

桃花

この記事のライター
桃花
ジジイとババアだったら、やっぱりババアの方が強いんでしょうか。年を取ると女の方が強くなると聞いて、桃花は今からその日を楽しみにしてます。強いババアになりたーーい。


関連サイト

yamabus

この記事に関するキーワード