『かわいい』が生まれる場所。

身近で使えるコインが貯まってお得!パナソニック公式アプリ【CLUB PANASONIC】
PR

身近で使えるコインが貯まってお得!パナソニック公式アプリ【CLUB PANASONIC】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

パナソニックユーザーもそうでない人もご注目。ゲームで遊んだり、商品のCMを観るだけでコインが貯まるお得なアプリ「クラブパナソニック」をご紹介します。交換レートは1コイン=1円で、LINE ポイントやnanaco、suica、航空会社のマイル等、身近なサービスで使用できるんですよ。

これは単なるパナのブランドアプリに非ず…!コインをガシガシ貯めていくアプリだった…!

こちらがアプリを開いたところです。パッと見、パナソニックの商品紹介に終始するアプリなのかな~と思いました。新製品、とくに家電大好きな主婦としてはそれだけでもダウンロードしちゃうところなんですけれど、どうやらこのアプリにはもう一つの顔があるようです。

クラブパナソニック
パッと見はフツーのブランドアプリのよう。

よ~く見ると、多くのコンテンツに「アプリでためる 〇コイン」と書いてあります。実はこのクラブパナソニックでは、対象コンテンツを見ると1コイン=1円として換算されるコインが貯まるんです。

次項では、コインの貯め方をご説明します。

動画・ゲーム・イベントで貯まる!さっそくコインを貯めてみよう。

画面下の「コインをためる」をタップ

コインが貯まるコンテンツを集めた「コインをためる」ページにアクセスします。

コインを貯める

対象コンテンツを見る

商品紹介の動画が多いです。どれもだいたい1~2分ほどと短いですが、TVCMより商品の特長がつかみやすく、つい新商品が欲しくなってしまいます。ああ、憧れのナノケア。水原希子さんみたいなサラッツヤのボブになれるんですよねこれがあれば(まじめに検討開始)。

動画を見る

コインをゲット!

動画を見終わるとコインを獲得できます。獲得したコインは翌日~翌々日に自分のページに反映されます。実は一昨日アプリをインストールしたばかりなのでまだ0コインです(笑)。暇を見ては動画をポチっと再生していたので、この2日ほどで20コインは貯められたと思います。

1コインゲット

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。