logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

人のイラストを描くと、めちゃくちゃリアルな絵画に加工される「fotogenerator」がおもしろすぎィwww!マウスで描いた簡単なイラストが、人工知能(AI)で油絵のようなリアルな絵に変わるんですヽ(^o^)丿

※fotogenerator(フォトジェネレーター)はPCのみ対応となっています。

人工知能(AI)でリアルな肖像画が完成しちゃう!

fotogeneratorの使い方

絵がリアルになるサイト[fotogenerator]

こんな風に、サラサラっと人のイラストを描き、完成したら「process」をタップしてください。すると人工知能でイラストがリアルな絵画に早変わりするんです(;゚Д゚i|!)

fotogeneratorで完成した絵がこちら

fotogeneratorで完成した絵が怖い

なんだこれ怖すぎィ~☆

なんでしょうこの雰囲気…うまく言葉にできませんが、どう見ても穏やかではない…(;゚Д゚i|!) でもすごくおもしろくないですか!クオリティもそこそこ高い気がします!

アプトピライター陣にもイラストを描いてもらいました

私だけが、こんなホラー系の絵になってしまうのか?と不安になったので、アプトピライターのポッポ君、トモトモさん、Ayamiちゃんにもやってもらいました!

ポッポくんの作品

fotogeneratorで描いたおもしろ画像「ポッポ」

うん、文句なしに怖いです。しかもまさかの三角錐…。ちびま〇子ちゃんの永〇君のような髪型…。完全にふざけてます(怒)しかし側面に影ができて、案外リアルな仕上がりになっていますね(笑)

トモトモさんの作品(画伯)

forogeneratorで描いた子供

トモトモ画伯と呼ばれるほど個性的な絵を描くことで、最近密かに話題のトモトモさん!「子どもの絵を描いたよ!」と送られてきたのですが…左側の絵は子どもかどうかは判断がつきません……(汗)しかし、変換された方の絵はコワイけどなんかオシャレっぽいwwww ロックバンドのジャケットにありそうです!

Ayamiちゃんの作品

fotogeneratorの最も怖い絵

スーパー恐怖

ヤバイ!!!直視できない!!!怖すぎる!!! Ayamiちゃんが描いたカワイイ女の子は、人工知能によってスーパーホラー画像へと変換されました!!神様!このような恐ろしい絵をこの世に生み出してしまったことをお許しください(´;ω;`)

人間以外のものもfotogeneratorで描いてみた(AIってヤバイ)

人間以外のものは、どんな風に変換されるのか気になったので、描いてみました!

お花

人工知能を使って描いた花「fotogenerator」

うさぎ

人口知能で描いたうさぎ「fotogenerator」

【まとめ】fotogeneratorは何描いても怖ぇ

何を描いても閲覧注意でした…皆さんもfotogeneratorで遊ぶ時は、心して「process」を押しましょう(`;ω;´)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
今回はトモトモさんの絵、割とまともでしたよね~~~(いつもがヤバすぎ)個人的にオススメのタグトモトモ画伯、皆さん一度覗いてみてくださいw