スマホで見つける、もっと可愛い私

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

人のイラストを描くと、めちゃくちゃリアルな絵画に加工される「fotogenerator」がおもしろすぎィwww!マウスで描いた簡単なイラストが、人工知能(AI)で油絵のようなリアルな絵に変わるんですヽ(^o^)丿

※fotogenerator(フォトジェネレーター)はPCのみ対応となっています。

人工知能(AI)でリアルな肖像画が完成しちゃう!

fotogeneratorの使い方

絵がリアルになるサイト[fotogenerator]

こんな風に、サラサラっと人のイラストを描き、完成したら「process」をタップしてください。すると人工知能でイラストがリアルな絵画に早変わりするんです(;゚Д゚i|!)

fotogeneratorで完成した絵がこちら

fotogeneratorで完成した絵が怖い

なんだこれ怖すぎィ~☆

なんでしょうこの雰囲気…うまく言葉にできませんが、どう見ても穏やかではない…(;゚Д゚i|!) でもすごくおもしろくないですか!クオリティもそこそこ高い気がします!

アプトピライター陣にもイラストを描いてもらいました

私だけが、こんなホラー系の絵になってしまうのか?と不安になったので、アプトピライターのポッポ君、トモトモさん、Ayamiちゃんにもやってもらいました!

ポッポくんの作品

fotogeneratorで描いたおもしろ画像「ポッポ」

うん、文句なしに怖いです。しかもまさかの三角錐…。ちびま〇子ちゃんの永〇君のような髪型…。完全にふざけてます(怒)しかし側面に影ができて、案外リアルな仕上がりになっていますね(笑)


この記事に関するキーワード