スマホで見つける、もっと可愛い私

ジューンブライドにぴったり!?結婚式場から脱出せよ!!【June Bride 結婚式場からの脱出ゲーム】

ジューンブライドにぴったり!?結婚式場から脱出せよ!!【June Bride 結婚式場からの脱出ゲーム】

6月と言えばジューンブライドですね。結婚式にお呼ばれする機会も増えると思います(*´∀`*)というわけで今回は美しい結婚式場の謎を解き、脱出したいと思います!!(…えっ?)【June Bride 結婚式場からの脱出ゲーム】で、結婚式場に閉じ込められたときのために訓練しておきましょう☆

脱出の舞台は豪華な結婚式場!

今回脱出するのは、素敵な結婚式場。チャペルと披露宴会場のある豪華な施設です。

ステキ〜☆桃花ももう一回結婚式したくなっちゃいます(*´∀`*)

結婚式場が舞台の謎解き脱出ゲーム

結婚式ならではの小道具やロケーションを使った謎を解き、見事脱出しましょう!舞台がとってもきれいなので、見ていて楽しいです♡

結婚式場が舞台の謎解き脱出ゲーム式場正面

…そういえば、彼女はなんで結婚式場に閉じ込められちゃったんでしょうか?そして逃げちゃっていいのかな??

もし彼女が花嫁さんなら、逃げたら大変なことになっちゃうよーーヽ( ̄д ̄;)ノ

ひとつずつ扉を開けて、最後に見るものは!?

結婚式場って、広くていくつも部屋がありますよね。このゲームでも、いろんな部屋を行き来しながら手がかりを探して行きます。

結婚式場が舞台の謎解き脱出ゲームクリア

次の部屋につながる扉にはみんな鍵がかかっているので、謎解きしてひとつずつ扉を開けて行きましょう。

どうしても次に進めない…(泣)そんなときはお助けヒント!

結婚式場が舞台の謎解き脱出ゲームヒントもあり

「難しくて皆目検討つかん!!」なんて時には、ヒントを見て考えてみるのも手です☆動画を見ると、そのステージの解答も教えてくれますよ(*´∀`*)頑張ってもわからなかったときは頼っちゃいましょう♡

結婚式場という舞台の美しさと、初めてでも解きやすいシンプルな謎解きが魅力です。脱出ゲームの入門者さんにとってもオススメ!

脱出ものに多いホラー要素も全くないので、怖いゲームが嫌いな人や、お子様でも安心して楽しめますよ♡

桃花

この記事のライター
桃花
ジューンブライドって、やっぱり乙女の憧れですよね♡残念ながら桃花が花嫁になったのは8月でしたが…。なんでかって言うと、時期的に結婚式場の料金がちょっと安かったからです(現実的)。えへへ☆


関連サイト

ACT*KEY公式サイト

この記事に関するキーワード