スマホで見つける、もっと可愛い私

スロットで芸能界を成り上がれ!お金に貪欲な少女の真の目的とは…!?【最悪な秘密】

スロットで芸能界を成り上がれ!お金に貪欲な少女の真の目的とは…!?【最悪な秘密】

ノベルゲームアプリ【最悪な秘密】は、お金に貪欲な少女がスロットを駆使して美しさを手に入れ、芸能界で成り上がっていくサクセス(?)ストーリーです。でも彼女には、何か重大な秘密があるみたい…!?スロットのミニゲームでお金を稼いで、彼女の行く先を見届けましょう!!

お金が必要な少女が選んだのは…スロット!!

上京してきたばかりの少女ミサト。彼女はまとまったお金がどうしても必要なようです。まだ若いのに、何があったのでしょうか…。

まとまったお金が必要な少女ミサト

そんな彼女がお金を稼ぐために手を出したのは、なんとスロット!!果たして儲かるのか!?

最悪な秘密のスロット画面

桃花はスロットは全くやったことがないので詳しく語れなくてすみませんが(汗)、こちらはシンプルに3つ揃えるスロットです。うまく揃えるコツとかもあるのかなぁ…??777が出ると多めにメダルがもらえるみたいです。

これでお金を目標額まで稼ぐと、ストーリーが進展していきます。

スロットで稼いだお金で自分磨き☆

お金が貯まったら、自分磨きをしに行きましょう!鏡をタップして全部割ると、新しいストーリーが解放されます。

カリスマ美容師の美容院で自分磨き
めっちゃうさんくさいカリスマ美容師

美容師さんやスタイリストさんにオシャレにしてもらったり、整形手術を受けたりしながら綺麗になっていきます。でも彼女は、ただキレイになりたいだけじゃないみたい!?続きが気になるストーリーです(*´∀`*)

もっと効率よく稼ぎたいときは??

ストーリーが進むと、キレイになるのにもどんどんお金が必要になってきます。そんなときは動画広告を見るとフィーバーして稼ぎやすくなります。

ドクロが揃ったらメダル没収

さらに、スロットでドクロマークを揃えてしまうと、稼いだメダルが没収されてしまいます。…これって普通のスロットには無いルールですよね??え、あるの??

没収はイヤ〜Σ(゚д゚lll)!ということで、こちらも動画を見ると回避できます。

しかし桃花みたいに運が悪いと、ひたすら動画を見るハメになることだけはお伝えしておきます(泣)

さらなるお金を求めて芸能界へ…彼女の真の目的は!?

キレイになった彼女は、さらにその先を目指します。マジ向上心の塊。

自分磨きのために芸能界に挑戦
またおまえか

次は芸能界で荒稼ぎしようと企む彼女、しかも体を張って無茶もしまくります。テレビに出て人気者になりたい!!ってワケでもなさそうだし、一体そこまでする理由は何…??何が「最悪な秘密」なの〜!?

最後まで目が離せないストーリー展開で、桃花はスロット頑張ってイッキ読みしちゃいました☆みなさんもぜひ彼女の秘密に迫ってみてください( ´∀`)

桃花

この記事のライター
桃花
桃花もいっぱい儲けてキレイになってみたいなぁ〜(*´∀`*)スロットやパチンコはしたことないんですが、儲かるものなのでしょうか??…でも『闇金ウシジマくん』のパチスロにハマった人の末路が恐ろしすぎたので、やっぱりやめときます(;ω;)


この記事に関するキーワード