『かわいい』が生まれる場所。

ついに公開! ライバルユニット【Eve】の2人のストーリー! 日和もジュンも想像以上でした【あんスタ】

ついに公開! ライバルユニット【Eve】の2人のストーリー! 日和もジュンも想像以上でした【あんスタ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

重要情報!? 秀越学園とは?

あんスタのジュンが秀越学園について語っているシーン

さて、ジュンのストーリーの中で、私の記憶が正しければまだ名前を聞いたことのない学校が出てきました。「秀越学園」です。

新興勢力の1つとして挙げられていて、おそらくは今後続いていく「キセキ」シリーズのライバル校として登場するのではないでしょうか。

他にもまだライバル校は登場するのかもしれませんが、今のところは分かりません。

この世界にアイドル養成学校はいくつあるんだろう………?

カードは現在のところ、イベントでのみ入手可能の予定

あんスタライバルユニットEveのキャラカードを手に入れる方法

あと、こちらも重要です。他校キャラクターのカードは、現在のところ、イベントのみで登場する予定となっています。そのため、スカウトへの対抗キャラクターカードの追加は予定していないそうです。ただし、今後変更となる可能性もございます、との断り書きも添えてあります。

さて、私としては巴日和が想像以上にツボすぎて今から15日を待ちわびております。どのような形式になるのかは分かりませんが、日和がランキングボーナスのような扱いであった場合、死ぬ気で走り抜かねばなりません。新たなライバルキャラに立ち向かうことで、トリスタの輝きがより一層磨かれるのは間違いないでしょう。早く15日になぁ~れ☆

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ああ、日和がかわいくて生きていけるかどうかが分からない……。あんスタを初めてプレイした時、一部のキャラクターの口の悪さとか行動にびっくりした覚えってありませんか? おいおいアイドルらしさどころか闇でもがいている描写がほとんどじゃねーか…というあの驚き。もうすっかり日日日先生のシナリオにも慣れたと思ったら、ここで彼らの投入ですよ! もう日日日先生もEveも普通に好き~♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。