スマホで見つける、もっと可愛い私

あま〜いお菓子とアリス♡女子の好きなものが詰まったかわいいパズル【アリスリンク】

あま〜いお菓子とアリス♡女子の好きなものが詰まったかわいいパズル【アリスリンク】

アリスとスイーツと言えば、女の子の好きなものの代表ですよね♡【アリスリンク】は、その両方が詰まったかわいいパズルゲームです(*´∀`*)かわいいもの大好きな人必見!キュートなアリスといっしょにお菓子な世界を冒険しましょう☆

乙女チックな世界とスイーツのパズルに胸キュン♡

不思議の国のアリスって、乙女心をくすぐりますよね♡
桃花は三十路になった今でもくすぐられまくってます。ディズニーの女の子キャラの推しは、幼稚園のころからアリス一択です(*´∀`*)

アリスがお菓子の国を冒険

そんなアリスが、今回はお菓子の国を冒険します♡ウサギさんを追いかけて、パズルの世界に迷いこんじゃった!?

ピースが全てスイーツに

パズルは王道の3マッチパズルですが、ピースが全てスイーツになっていてとにかくかわいいです。

チョコフォンデュのイチゴ、キャンディ…キラキラのスイーツがおいしそう〜〜(*´Д`*)あっ、いま深夜なのにチョコレートが食べたくなってきました……どうしよう、食べちゃう??食べちゃう♡

いろんなギミックのパズルに挑戦!

ピースをつなげて点数を稼ぐステージ以外にも、ギミックを使った頭を使うステージが盛りだくさんです。

アイスパネルをマッチで削る!

アイスパネルを削ろう
チョコがけイチゴのシャーベット、じゅるり。

氷漬けになったピースをマッチさせて、氷を消すステージ!決められた回数マッチできたら、アイスパネルが外れます。

桃花的にこれは、はじめのピースの並びが重要な気がします。運要素も大きめ。
運の悪い桃花はこれに苦戦してます(笑)

アイテムを下まで導こう!

こちらは、邪魔なピースを消してアイテムを下に落とすステージ。

アイテムを下に落とそう

ピースをたくさん繋げられると、ランダムで縦や横一直線に消せるピースが出現!そちらも上手に使ってクリアを目指しましょう☆

アリスの冒険はどうなっていくの??ストーリーもチェック!

ステージをクリアしていくと、新しいストーリーが解放されます。

新しいストーリー解放
キャラがみんなかわいいです(*´∀`*)

お菓子を食べながら森に迷いこんだアリス。チェシャ猫など、『不思議の国のアリス』でおなじみのキャラクターたちも登場して、冒険が盛り上がっていきます!
アリスはウサギさんに追いつけるのか?ハートの女王はやっぱり意地悪なの??かわいらしいストーリーも必見です☆

アリスやお菓子が大好きな女の子に超オススメ♡童心に帰って、アリスといっしょにウサギさんを追いかけてみてくださいね(*´∀`*)

桃花

この記事のライター
桃花
桃花はディズニーのアリスが大好きで、グッズも集めてます。特にいっぱい持ってるのがアリス柄のTシャツ。ユニクロで見かけると必ず買っちゃうので、私が家で着てるTシャツはほとんどアリスです(笑)Tシャツだとちゃんと使えるからって、ついお財布の紐が緩んでしまうんですよね…(*´-`)


関連サイト

seec

この記事に関するキーワード