『かわいい』が生まれる場所。

【LINE × ONE PIECE】ワンピ連載20周年記念!LINEスタンプや着せ替えなどコンテンツたくさん!

【LINE × ONE PIECE】ワンピ連載20周年記念!LINEスタンプや着せ替えなどコンテンツたくさん!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ワンピースが連載開始から20周年!ということで、LINEとワンピースがコラボしました。尾田先生へのリクエスト企画や尾田先生が審査員を務める大喜利大会も開催!SNOWでもワンピースの顔認識スタンプが配信されるなど超豪華なコラボキャンペーンが開催中です!

まずはLINEでONE PIECE公式アカウントと友達に!

20周年を記念して、ONE PIECEの公式アカウントが登場しています。こちらで随時イベントやキャンペーン情報が配信されていますので、友だちになりましょう!

開催が決定している&開催中のコラボ内容

現在LINEとONE PIECEのコラボで実施されている企画は、以下のとおりです。

それぞれ、詳細を見ていきましょう!

公式スタンプ・着せ替えが登場!三週連続で登場するのでチェックを忘れずに!

LINE×ONE PIECE

LINEスタンプは7月21日現在は第1弾「ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ」が100コインで発売中。なんと原作絵を使用したスタンプは初だそうです!

来週はこれまた原作絵を使用した「愛すべき敵一味スタンプ」、再来週にはアニメ描きおろしの「サンジスペシャルスタンプ」が3週連続で登場!!

さらに、原作絵を使用した”着せかえ”も登場するそうです!ワンピースの原作絵が好きな人にはたまらないですね!

SNOWでワンピースキャラになれる!?顔認識スタンプが登場!

LINEが出資しているSNOWでもコラボ!ルフィになって「ゴムゴムのガトリング」とチョッパーになってわたあめを食べることができます!


口を開けることで反応して、ガトリングを放ってくれます。タイムラグで口を閉じても殴り続けるので、何かよくわからない感じになります。
LINE×ONE PIECE
出典:「ONE PIECE連載20周年記念キャンペーン」特設サイト

チョッパーはこんな感じで食います。

尾田先生へのリクエスト企画!あなたのアイディアがジャンプの巻頭カラーになるかも!?

LINE×ONE PIECE
出典:「ONE PIECE連載20周年記念キャンペーン」特設サイト

LINEで”いきもの”と”シチュエーション”を考えて、アイディアを投稿することで尾田先生が巻頭カラーの絵を描きおろしてくれるかも知れません!!チャンスです!

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。