スマホで見つける、もっと可愛い私

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

ミリシタ、新イベント来ましたね! 今回のイベントではSR島原エレナちゃん、SR真壁瑞希ちゃん、R徳川まつりちゃんが手にはいっちゃうかも!? 一部のPにしか伝わらないとは思いますが、水着マフラーですよ、水マフ!! イベント形式は、ライブやお仕事でコインをゲット→イベント限定ガシャを回す感じです。これから詳しくお伝えしますね!

「ミリコレ~MILLION COLLECTION~」イベント概要

ミリコレ

期間

2017年7月21日15:00~7月28日20:59

報酬カード

  • SR[ワンダフルビーチ]島原エレナ
  • ミリコレ

  • SR[ほのぼの砂遊び]真壁瑞希
  • ミリコレ

  • R[浜辺のプリンセス]徳川まつり
  • ミリコレ

イベント形式

  • 元気を使ったライブやお仕事でコインゲット→イベント限定のコインガシャにて確率でアイテムをゲット
  • ミリコレ

  • コインガシャに外れはない
  • ※一部アイテムを除き、もらえるアイテムは個数制限あり。一部は制限がないので、必ずすべてのアイテムがもらえるわけではない

  • コインガシャで消費したコインは「累積消費コイン」として記録されており、「累積消費コイン報酬」が存在する
  • ※その中には上記報酬カードが含まれる、詳しくは後述

累積消費コイン報酬の目玉

ミリコレ

  • SR[ワンダフルビーチ]島原エレナ⇒14000
  • SR[ほのぼの砂遊び]真壁瑞希⇒8000
  • R[浜辺のプリンセス]徳川まつり⇒4000



この記事に関するキーワード