スマホで見つける、もっと可愛い私

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

日替わりボーナス

毎日タイプごとにコインの出現率が変化する。その日に対象となっているタイプのライブやお仕事をするのが効率的。

ミリコレ

コインガシャ

  • コインガシャは有効期限内にひかないと無効になる
  • コインの有効期限もコインガシャに同じで、自動的に消滅する
  • ※コインを持ち越して次イベントに備えることはできない

  • 提供割合はアイテムごとに異なる


その他注意点

  • 報酬カードの内、R[浜辺のプリンセス]徳川まつりは、今後、ガシャ/ライブ報酬/お仕事報酬に追加される
  • コインガシャから報酬カードの出現はなく、「累積消費コイン報酬」でしか手に入れられない模様? ドロップイベントではないと思われる


ガシャ形式のイベント開催! あなたの運が唸るかも!?

前回のイベントは、プロデューサーにとってありがたい育成応援イベントでした。

しかし今回は熱くならざるを得ませんね! だってみんな水着ですよ!? そしてエレナちゃんと瑞希とまつり姫ですよ!特に私瑞希Pになる予定でおりますので、見逃せません。水着マフラーですしね☆

コインガシャに必要なコインは、1回20枚

ミリコレ

コインガシャを1回ひくには20枚のコインが必要です。

そして私がFairyアップにもかかわらず全タイプのBrand New Theater! を6Mで1回回して得たコインがこちらです。

ミリコレ

私の成績が悪いのと、属性が合っていないのでかなり少なめの枚数になっていると思います…私には辛い戦いになるかも;;

後でちゃんと属性あわせて試してみますが、私の場合お仕事の方が効率良いかもです;;

私の成績はこちらです。

ミリコレ

ちなみにライブチケットでもコインはもらえるのか試してみましたが、ライブチケットではコインはもらえないようです。ご注意ください。

ミリコレ

とりあえず1回回してみた

1回プレイしたら25枚のコインがもらえたので、とりあえず1回回してみました。

ミリコレ

結果は安定のマニー。分かってました。

ミリコレ

でも、コインガシャのところ見てください。累積消費コイン数が20枚に増えていますね?

ミリコレ

コインガシャを回すたびにこうして消費したコインがカウントされ、一定の枚数に達すると必ずSR瑞希がもらえるんです。そう、8000枚になると!!!!!

……むぅりぃ~。まさみ久保程度の腕前じゃちょっとぉ~。穴掘って埋まってる暇ないので腕前あげますぅ~。

出来る限り頑張りますとしか言いようがないです(´;ω;`)

皆さんはもちろんMMでSクリア余裕でしょうから……。MMでSクリア安定だとどれくらいもらえるんだろう?


この記事に関するキーワード