スマホで見つける、もっと可愛い私

お得に過ごさないなんて損じゃない?夏休みに使える【学割】をまとめてみた。

お得に過ごさないなんて損じゃない?夏休みに使える【学割】をまとめてみた。

学生の特権といえば夏休み!長期の休みを利用して、ひと夏の楽しい思い出を作る絶好の機会です。そんな時に覚えておきたいのが学割!お得なサービスが受けられる学割を使わないなんてもったいないですよ~!今回は学割が使えるサービスや、夏休み前に抑えておきたい情報をまとめてみました。

ネット予約ができちゃうEX予約は学割と併用できる優れものだった

EX予約

夏休みに新幹線を利用しての旅行や帰省の予定はありませんか?東海道・山陽新幹線を利用するなら、ネット予約が便利なエクスプレス予約がオススメです。

エクスプレス予約とは、スマホやPCからいつでもどこでも新幹線のチケットの予約・変更ができる会員制のサービスです。

エクスプレス予約
出典:エクスプレス予約公式サイト

会員登録をすれば、新幹線の切符の手配が楽になるだけでなくお値段もお得になるエクスプレス予約。そして何よりうれしいのが、このエクスプレス予約は学割との併用が可能なんです!通常の料金よりも安く新幹線を利用できちゃう。

詳しい内容はエクスプレス予約の公式サイトをご覧ください。アプリも登場しているので、併せて利用すればもっと気軽に新幹線を利用出来そうな予感…!新幹線を利用する機会が多い学生は必見です~!

レンタカー借りるなら【タイムズカーレンタル】がお得◎

タイムズカーレンタルの学生割引

タイムズカーレンタル
出典:タイムズカーレンタル公式サイト

レンタカーを借りてドライブする夏♪ここでも学割は使えちゃいます!学生証と免許証の2つを提示すれば、なんとレンタカーが15%オフ!!!
タイムズカーレンタルは、最短30分後の出発が可能!急な予定や旅行先でも大活躍すること間違いなしです!詳しくは下記のボタンから公式サイトをチェックしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード