
【大爆笑】絵心ない奴スゲェww破壊力抜群だから見てくれ【㊗うろ覚えお絵かきクイズ!】
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。
一見簡単そうに見えるけど、いざ何も見ずに描くと全然上手く描けない?!うろ覚えのまま、イラストを描いていくシンプルなアプリですが、超盛り上がるんですヽ(^o^)丿今回も絵心がないライタートモトモ画伯の作品がとにかくヤバイww
㊗うろ覚えお絵かきクイズ!

開発:Ryusuke Akabane
掲載時の価格:無料
Ver:iOS 1.0.0 / Android 1.0
Contents[OPEN]
お題は誰もが知っているものばかり!もちろん描けるよね?
遊び方はいたってシンプル。お題の絵を描くだけです!お題の内容も、誰もが知っているようなキャラクターや動物などになっています(⌒∇⌒) な~んだ楽勝じゃん!と思ったアナタ!やってみると意外と難しいんです(´;ω;`)w 早速アプトピライター陣に、お絵かきクイズをやってもらいました♪
女子大生・主婦・画伯の3人にイラストを描いてもらいました!
アプトピライターのピチピチ大学生Ayamiちゃんと、主婦代表Tomokoさん、そしてお馴染み画伯、トモトモさんの3人が描いた回答を見てみましょう。
お題①「トーマス」
まずはこちら「トーマス」です。子どもに大人気の有名なキャラクターですよね~!皆さん一度は観たことがあると思います( ^ω^ ) イラストとなると、ちょっと難しそうですが…ライター陣の回答を見てみましょう。

Tomokoさんの作品
う~ん!!結構近いですが、コロ助とおじゃる丸のハーフみたいなラブリーフェイスをしているあたりがちょっと違いますね~~。実際はもうちょっとシュッとしています(‘◇’)

トモトモさんの作品
お!!(トモトモさんにしては)ちょっとうまい!かなり本家に近いです(´-`).。oO(そこはいつものスキル発揮してくれよ…)でも、立体的にしようとして、謎の線がめっちゃ入っているのがジワります(笑)

Ayamiちゃんの作品
もう少しで立てそうな赤ちゃんが引いて歩く、アンパンマンのおもちゃにしか見えません…。顔は完全にアンパンマン…。この子トーマス知ってるのかな…。
お題②「ガリガリ君」
夏もそろそろ本番!暑い日も続いているので、「ガリガリ君」をお店で見かける機会も増えたのではないでしょうか??それでは回答を見てみましょう!

Tomokoさんの作品
おぉ~~~!!なんかシンプルに絵が上手いw
ガリガリ君って伝わるし、迫力満点です( *´艸`)

Ayamiちゃんの作品
え…。ナチュラル小坊主!!(;゚Д゚i|!)
目が死んでいるし、すごいデブにされている…(´-`).。oO(Ayamiちゃんの画力も結構ヤバイ)

トモトモさんの作品
まって…誰?!コワイコワイコワイ!!!これガリガリ君じゃなくて、ガリガリ君持っている人!!一般人!!まずハットなんて被ってないし、ガリガリ君を持っている手がホラーすぎる!!!なんだこの斜線!!!そしてロンT着てやがる!何もかもが違います(`;ω;´)
お題③「トトロ」
ジブリ映画の代表作と言っても過言ではない「となりのトトロ」のトトロ!見た感じシンプルで描きやすそうですが…どうでしょう??

Tomokoさんの作品
なんか丸いww!!ヒゲも人間と同じポジションに付いているww!!でも「トトロ」ということは、ある程度伝わってきますよね~~!やはりTomokoさんは絵がうまい(*ノωノ)

Ayamiちゃんの作品
トトロ、くびれちゃってます…。どうみてもうさぎの雪だるま((+_+))そして、歯が可愛くなさすぎ!!怖すぎます!!!(´;ω;`)

トモトモさんの作品
これはケモノです。確実にトトロではない。描いた本人は「トトロと言えば、雨とバス停でしょ!」と言っておりますが(これは果たしてバス停なのか…)バス停よりだいぶ前に立っているので、すごい威圧感(;_;)子どもが泣いちゃう系のイラストです…。
いかがだったでしょうか!かなり画力のクオリティが低く感じたとは思うのですが、マジで難しいんです!全部で60種類の問題があるので、是非友達と遊んでみてください♪
㊗うろ覚えお絵かきクイズ!

開発:Ryusuke Akabane
掲載時の価格:無料
Ver:iOS 1.0.0 / Android 1.0