スマホで見つける、もっと可愛い私

朔間零が生徒会長!? 敬人の思惑は? 次イベは追憶、舞台はライブハウス…?【あんスタ】

朔間零が生徒会長!? 敬人の思惑は? 次イベは追憶、舞台はライブハウス…?【あんスタ】

あんさんぶるスターズ! キセキシリーズも一段落したかと思えば、次回はあんスタの過去の出来事を遡る「追憶」イベントですよ。☆5に朔間零、蓮巳敬人、☆4に大神晃牙、鬼龍紅郎を迎えます。敬人の思惑は、生徒会長に据えた零のもとどの方向へ転がる……?

関連:あんスタ!記事一覧

零が生徒会長だった時代のエピソード

零が過去に生徒会長をしていたことは明らかになっていました。零の現在と過去のギャップにメロメロになっていた人も多かったと記憶しています。公式からは「変わっていく」としか表現されていませんが、今回はその辺りから、きっとUNDEAD結成に至るまでが描かれるのではないかと個人的に予想しています。UNDEAD推しの人は注目しておいた方がいいかも!?

まぁ、とにかく公式ツイートを見ましょう。

は?
……は!?

いや、過去の零がかっこいいのは私も知ってましたよ、このワイルドなマイクパフォーマンスかっこよすぎて何も言えません。あ、もちろん今の零もかっこいいです。どちらかというと私は現在派…いや、でも……。

まあ零は分かり切っていたことなので置いといて、このワイルドセクシー☆蓮巳敬人はどこの世界線の人なんですかね!!?

紅月結成前ですからね、そりゃ今と雰囲気の違うパフォーマンスをしていたことは知っています。
しかし、蓮巳、おまえ、セクシーキャラだったのか…!? ほとばしる色気に蓮巳推しが死にました。私です。
かつてこんなにセクシーな敬人カードがあっただろうか、いや、ない(反語)

ギターケース抱えた晃牙と、完全にヤンキー扱いの鬼龍先輩もいますよ!

では、ここでアプリの方で公開された開花前のカードイラストも見ていきましょう。

☆5朔間零

あんさんぶるスターズ!

開花前、かなりかっこよくないですか…! これ、手に入れたとしたら開花前と開花後どっちを使うかすごく迷っちゃいます。

☆5蓮巳敬人

あんさんぶるスターズ!

開花後と開花前のギャップが大きすぎる。大きすぎるよ、蓮巳!! でもそこが好き!! そしてそこはどこ、お家なの?

☆4大神晃牙

あんさんぶるスターズ!

こ、これは……わんこ! 完全なるわんこ!! 目がキラッキラです! かわいい。かわいいしか言えない。