スマホで見つける、もっと可愛い私

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

ではここで、桃花の作ったヨーグルトバークをご覧下さい

みなさんの素敵なヨーグルトバークを見たら、桃花も「食べてみたーい(*´Д`*)キャピっ♡」という、キュートな乙女心が爆発したので作ってみました。

こちらが出来上がったものです。

\デデドゥーーーーン/

桃花特製汚いヨーグルトバーク
なにこれ鬼が島?

…………汚っ!

思ってたんとちがう…www女子力どこ???

【敗因】

以上の原因が考えられます。今回は非常に悲しみ溢れる仕上がりになりましたが、これはひとえに桃花の女子力の無さのせいです。

味は普通に美味しかったですよ。ヨーグルトとハチミツとフルーツグラノーラの凍ったやつの味がしました♡硬すぎて切れなかったので、カラスみたいに上からガンガン落として割って食べました。

あっ、この記事は決してヨーグルトバークに対するネガキャンではありませんので!!恥ずかしいけど失敗例も出しといたら、誰かが作るときの参考になるかもと思いまして……ほんと味はおいしかったですから!ね!(笑)

みなさまも良かったら作ってみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
いやぁ〜、ほんとダイエットにピッタリのスイーツですよ、これは。桃花が作ったコレなんて、ものすごい厚みだから硬くって硬くって、ゆっくり食べるからドカ食い防止にはなるわ、良く噛まないと食べられないからアゴが鍛えられて小顔になれるわで、理想のダイエットスイーツでした。