スマホで見つける、もっと可愛い私

レシートがお小遣いに化ける!?節約主婦なら絶対オススメ【CASHb】
PR

レシートがお小遣いに化ける!?節約主婦なら絶対オススメ【CASHb】

使って分かったワンポイントアドバイスを置いときますね

錬金術は自己責任で説明をよく読んでプリーズ

レシートの有効期限は14日だよ、とか換金の方法や金融機関は〜、とか詳しく書くとすっごく長くなりそうなので、そちらはCASHb公式ページやアプリ内のヘルプを見てご確認くださいませ。錬金術は間違えると術者に大きく跳ね返るので、ここはセルフサービスでお願いします。

では最後に、桃花が実際に使ったときに「これってどうなるのかな??」と思ったことをいくつか書いておきますね。

cashbの注意事項

  • 同一レシートでも、別のキャンペーン対象商品であれば応募できる(先ほどの綾鷹とマッチの場合など)
  • 同一レシートで、同じキャンペーンに複数回の応募はできない(例えば3個対象商品を買っても、応募できるのは1個ぶんだけ)
  • 一度応募した商品でも、他の日にまた買った分のレシートなどは再度応募できる

これらは桃花が使いはじめに疑問に思ったことなのですが、もしお役に立てたら嬉しいです(*´∀`*)

そもそもちゃんと最初から説明を読んでればわかることなんですけどね、それってなかなかメンドくさいじゃないですか…。桃花は説明書の類は嫌いなので、使いながら理解していく派です(‘ω’)

キャッシュビーで反応が無い場合は問い合わせ
待てど暮らせど反映されない場合などはお問い合わせを。

あと、綾鷹とマッチを同じ時間に読み込んだのに、綾鷹のポイントが反映されてない!?とかもありましたが、こちらは次の日まで待ってたら解決しました。商品ごとにタイムラグがあったりもするようです。

ついでにカップラーメンも応募したのでもう50CBも貯まってました☆
ちなみに1CB=1円です。

…おこづかいになるまでにはもう少しかかりそうですね(笑)

「買ったものがお金に変わる」っていうのは、それだけでもう奇跡ですよ(*´∀`*)
桃花はこれから毎日の習慣に取り入れて、どんどん小銭を錬成したいです♡

桃花

この記事のライター
桃花
キャンペーン対象商品に漫画も追加してくれたらいいなぁ…。しかも一巻ずつ対象、とかだったらザックザック貯められる自信があります。関係者の皆さん♡そんなアプリ開発、いかがですか(*´◒`*)!?


関連サイト

CASHb公式サイト

この記事に関するキーワード

PR