logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

かわいいの極み! メロウ・イエローによる「Kawaii make MY day!」のボーダーは?【デレステ】

かわいいの極み! メロウ・イエローによる「Kawaii make MY day!」のボーダーは?【デレステ】

かわいいの求道者、メロウ・イエローの3人が今回頑張りました! 椎名法子・水本ゆかり・中野有香3名の頑張りをここに賞します! 確かに美嘉ほど派手ではないけれど、彼女たちには彼女たちのかわいさがあるのです。みんな違って、みんないい…そしてメロウ・イエローはすごくいい…。そんな名言が生まれました、私の中で。

関連:デレステ記事一覧

Kawaii make MY day!のボーダー

目玉の報酬SR

  • SR[Kawaii make MY day!]椎名法子

デレステSR[Kawaii make MY day!]椎名法子

順位 [Kawaii make MY day!]
椎名法子
トレーナー
チケット
スター
ジュエル
1位~
2,000位
スターランク10
スターランク1
マスター 5枚 500個
2,001位~
10,000位
スターランク8
スターランク1
マスター 3枚 250個
10,001位~
20,000位
スターランク5
スターランク1
マスター 2枚 250個
20,001位~
60,000位
スターランク1×2枚 マスター 1枚 150個
60,001位~
120,000位
スターランク1 マスター 1枚 150個
120,001位~
300,000位
ベテラン 1枚 100個
300,001位~
500,000位
トレーナー 1枚 100個

各報酬のボーダー

順位 スコア
2,001位(※) 70863
10,001位 29093
20,001位 24673
60,001位 20220
120,001位 14872
300,001位 1428
500,001位 該当なし

※1位~5,000位の報酬がギリギリ取れなかったポイントです。以下同様。

Kawaii make MY day!のハイスコアランキングボーダー

Kawaii make MY day!のハイスコアランキングボーダー

順位 報酬
1位~5,000位 メイクセットトロフィー/金
5,001位~10,000位 メイクセットトロフィー/銀
10,001位~40,000位 メイクセットトロフィー/銅

各報酬のボーダー

順位 スコア
5,001位(※) 1,247,309
10,001位 1,180,955
40,001位 1,022,420

メロウ・イエローにメロメロな夏♡

ゆかゆかのりこは是が非にも応援したくて、今回のイベントはかなり頑張りましたが、惜しくも60,000位圏内には届かず……。でも、ポイント報酬とあわせて法子2枚ゲットだぜ!

デレステ椎名法子・水本ゆかり・中野有香

クレープにドーナツトッピングしている斬新なクレープ屋さんが原宿にはあるんですかね?(笑)
この間野暮用で竹下通りに行ってきましたが、本当にクレープ屋だらけだったので、もしかしたらそういう尖ったトッピングもあるのかも…? ドーナツは丸いですけどね!

さて、開始記事ではこのかわいさをどうしても実物で見て欲しくて封印したスクリーンショット…いざ、我が呪文により解き放たれよ!

デレステメロウ・イエロー「Kawaii make MY day!」かわいいスクショ

ふむ、何やらこの法子からは人を惑わす色を含んだ魔力を感じる…我の誇る黒鉄の盾がなければこの我さえも命が脅かされていたことだろう……

デレステメロウ・イエローによる「Kawaii make MY day!」かわいいスクショ

な、なにを言う!! 貴様の方がよほど『カワイすぎ大問題』であろうが! ふう、これだから無自覚<未だ覚醒なき者>は我を困惑の淵へと誘うのだ…

デレステメロウ・イエロー

く…っ我が終末を招く目映き一閃を放ったのが、まさか横笛のゆかりとはな……。奴のハイ・ポテンシャルは我も危うく思っていたが、このような形で最期を迎えようとは……我、思い残すこと、一片も…な、し……。

デレステメロウ・イエロー「法子」

死した魔王の叫び<(やっぱり法子の小動物的くりくりおめめかわいいよおおおお)

デレステ「メロウ・イエロー」

死した魔王の叫び<(かわいくしてええええええええ)

デレステ「メロウ・イエロー」水本ゆかり

ふう、とどめを刺されたゆかりから奇しくも復活の呪文を唱えられ、どうにか現世に帰ってこられました。思わずまさみのキャラもぶれるメロウ・イエローの魅力、スクショだけで満足せずぜひ実物をご覧ください! メチャクチャ・カワイイヨ!

関連:デレステ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
3次元の女性は圧倒的に美人よりかわいいが好き派です。宮崎あおい的な永遠の美少女もいいんですが、普通にその辺を歩いている素朴な女子にきゅんとすることも多いです。昔は派手な子⇒付き合いたい子、地味な子⇒結婚したい子みたいな噂が流れてたような…でも、それって地味な子(=飾り立ててないすっぴんがとびきりかわいい)ですよね、分かります。