スマホで見つける、もっと可愛い私

横移動限定のルールがめずらしい!ムーミンたちのかわいいぬいぐるみでパズル♡【ムーミン くるくるコロル】

横移動限定のルールがめずらしい!ムーミンたちのかわいいぬいぐるみでパズル♡【ムーミン くるくるコロル】

ハートステッチってなあに??

事前情報から桃花が気になっていた、ハートステッチ。コロルが育成できるというのはなんとなく分かっていましたが、実際にやってみたらこれはすごい!!

ここから少しハートステッチについてご説明しますね。

同じコロルが出たらハートをゲット!

帽子(ガチャに相当)を引いて、既に持っているキャラクターが出たらハートに変わります。

ムーミンをハートステッチで強化

ハートを集めると、ハートステッチを進められます。ハートは同じキャラクターにしか使えないので注意☆

ハートを使って新しいスキルを獲得!

ハートステッチでは、新たなスキルの獲得や、ゲットできる貝がらなどの量を増やしたりできます。

ムーミンのスキルをハートステッチで強化している画面

桃花が思っていた、キャラの見た目のチェンジとかは今のところ無いようです。予想外れました…残念(>_<)!

ゲーム中にスキルが2個使えるように!

ハートステッチで、さっきの「お尻で中央のコロルを消す」スキルの他に「貝がらが流れてきて下の段のコロルを消す」スキルをゲットしました!

ムーミンくるくるコロルのムーミンのスキル発動中

ゲーム中に2つもスキルが使えると、スコアアップの強い味方になりますね(*´∀`*)これでますます楽しくゲームを進められます♡

横移動限定とコロルの育成が楽しい、大人から子どもまで楽しめるかわいいパズル(*´꒳`*)

コケモモ(ライフ)の送りっこもできるので、夏休みはおじいちゃんおばあちゃんやお友達と、みんなでワイワイ遊んでみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
いつかリアルムーミン谷に行きたいです。分かりやすく言うとフィンランド旅行に行きたいです。でも飛行機が本当に苦手なので、もし行くなら豪華客船がいいなぁ〜♡…ハードル上げすぎですね。


この記事に関するキーワード