スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料LINEスタンプ】今週はスーパーアザラシ(?)と「ねこぺん日和」の2本が無料!

【無料LINEスタンプ】今週はスーパーアザラシ(?)と「ねこぺん日和」の2本が無料!

今週の無料LINEスタンプはちょっと少なめの2本です。でも、めっちゃ可愛いですよ!スーパーアザラシ(?)の「コポたん」ともじじさんの「ねこぺん日和」です。早速ダウンロードしちゃいましょう!!

かわいいアザラシが健康コーポレーションから!…でもスーパーアザラシってなんや?

スーパーアザラシ「コポたん」

無料LINEスタンプ

泥の成分が含まれる濃密な泡で毛穴や角質を綺麗にして、保湿力も凄まじい洗顔料「どろあわわ」で有名な健康コーポレーションのLINE公式アカウントが開設。それを記念してオリジナルLINEスタンプがプレゼント!!

健康コーポレーション公式アカウントを友だちに追加するとダウンロードできます!9月4日までです!!

……でもなんでアザラシなんだろう。って思って調べてみました。

無料LINEスタンプ
出典:健康コーポレーション公式サイト

コポルル・ヘルシア―ン!!!
名前!!ルルーシュ・ランペルージみたいでカッコイイ!
血液型と出身地に関しては「あ、はい」って感じなんで触れないですけど、もちもち泡作りが得意なんですね。

どろあわわが凄い!

名前は知っていましたが、この動画をみたらクリビツテンギョウでしたよ。

泡っていうか、クリームですよねこれ。筆者は美容にはさして興味はありませんが、これは使ってみたいなと思います。気持ちよさそう。

もじじさんの「ねこぺん日和」が無料で使えちゃいますよ!幸せしかない激カワゆるゆるLINEスタンプ!!

ねこぺん日和

無料LINEスタンプ

カフェができるくらい大人気!「ねこぺん日和」のLINEスタンプです。東京のねこぺん日和カフェは8月13日で終わっちゃうので、早くもじじさんの公式アカウントと友だちになって、無料スタンプをゲットしてカフェに行きましょう!!

ちなみに、大阪のねこぺん日和カフェは8月15日までですよ!


この記事に関するキーワード