スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

気付けば2周年まであとわずか。思い返せばAndoroid配信は2015年9月3日、iOS配信は同年9月10日でしたね。デレステでは、8月22日0時から、2周年へ向けて大きく2種類の企画が始動しています。とってもお得なので、ぜひログインだけでも! 現在開催中のダークイルミネイトによるイベント双翼の独奏歌も大変盛り上がってます!※2017年9月19日、宝くじの当選結果が発表されました! 詳細はずずいと下へ☆

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

2周年記念!!カウントダウンログインボーナス開催!

ログイン

期間

8月22日 0:00~9月2日 23:59

もらえるスタージュエル

毎日50個

50個

スタージュエルがもらえることはもちろん、毎日ログイン後に行われるアイドルたちによる、1年間の振り返りは必見です! 初日は凛と卯月が昨年9月の主だった出来事を振り返ってましたよ♪ これから毎日1月ずつ振り返り、2周年へ向け気持ちを盛り上げていきましょう☆

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
ボーダーが大暴れしたラブレターでイベント報酬逃がした苦い思い出…

プラチナ宝くじ

宝くじ

宝くじ獲得可能期間

2017年8月23日 0:00~2017年9月10日 23:59


この記事に関するキーワード