スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

当選結果発表期間

2017年9月19日 15:00~2017年10月10日 23:59

宝くじの抽選に参加できる条件

2017年9月10日23:59までに以下の条件を満たしていること
・プロデューサーLvが20
・2ndパネルミッション解放
※この条件を満たしていないと、すべての宝くじが自動的に9等当選となります

宝くじ獲得方法

・ログインボーナス
・期間限定ミッション
※毎日ミッションを忘れずに達成しましょう!

ログイン宝くじ

プラチナ宝くじ当選内容一覧

当選内容

当選本数

等級 本数
1等 1本
2等 1000本
3等 3000本
4等 25000本
5等 750000本
6等 2500000本
7等 5000000本
8等 7500000本
9等 99999999本

景品一覧

等級 スカチケ ガシャチケ トレチケ スタージュエル
/マニー
1等 5枚 Sレア以上確定
10枚
S.T.マスター
10枚
10000個
2等 3枚 Sレア以上確定
5枚
S.T.マスター
5枚
2500個
3等 1枚 Sレア以上確定
3枚
S.T.マスター
3枚
100個
4等 SSレア確定
1枚
Sレア以上確定
2枚
S.T.マスター
2枚
500個
5等 Sレア 1枚 Sレア以上確定
1枚
S.T.マスター
1枚
250個
6等 プラチナ
1枚
マスター 1枚 150個
50000マニー
7等 ベテラン
1枚
100個
20000マニー
8等 1枚 25個
10000マニー
9等 1枚 5000マニー

4等の当選確率がちょっと絞られましたが、4等以上はSSR確定orスカウトチケット(SSRとも引き換え可能)で、お正月の時と比べて豪華になってます!!

さらにスタージュエルももらえるようになってるので全体に豪華度は増してますね。すばらしい。微妙にトレチケも豪華になってますし。

5等以下が全体的に本数が増えているため、上位は当たりにくくなったとは思いますが、宝くじは参加してなんぼ! ぜひ毎日宝くじを獲得しましょう。

ちなみにお正月の際には、私は割とおいしい思いをしました(ΦωΦ)

関連:2017年新春!プラチナ宝くじ当選結果発表【デレステ】

2周年がますます待ち遠しくなるカウントダウン! 欠かさずログイン&宝くじゲットをして、お祝い体制を万全の状態に整えましょう!


この記事に関するキーワード