スマホで見つける、もっと可愛い私

今年は弓弦とみかが大活躍!? 次回イベはみんなが熱い体育祭!【あんスタ】

今年は弓弦とみかが大活躍!? 次回イベはみんなが熱い体育祭!【あんスタ】

2017年8月27日15:00、次回イベント『競争!夢ノ咲体育祭3』の情報が出ましたー。あんスタの体育祭イベントも今年で3度目ですね。早いものです。去年・一昨年は9月半ばからの開催でしたが、今年は開催初日がまだ夏の最中の8月31日。そして、好戦的な弓弦の表情からもなんだかあつく燃える体育祭の予感…!?

関連記事:あんスタ!記事一覧

男の見せ場、体育祭!!

体育祭と言えば、普段は気にもしてなかった男子の意外なかっこいい姿に胸をときめかせる鉄板イベント♡(妄想)ましてやアイドルたちが運動で競い合い、一生懸命になる姿なんて、ときめかないはずがない! まあここ、主人公以外男のほぼ男子校なんで恋は生まれたりしないですけど!

体育祭2
こちらは昨年の体育祭イベント報酬の画像です

去年の体育祭は、意外な人選が多く、特に泉さんの輝く笑顔が心に残っていますねぇ……

アイドルの育成に特化した学院ということで、普段はなかなか普通の高校生らしい青春を送っている暇がない彼らも、この時ばかりは一男子高校生。しかもアイドルの頂点を目指す心意気のある子たちばかりなので、勝負となったら本気でやる! そんな男らしい姿が見られるイベントです♡

さて、今年の☆5の顔ぶれは……?


伏見弓弦と影片みか! 意外な組み合わせ! 弓弦は坊ちゃまのサポート係ってイメージだし、みかが来るとは予想外でした。
アプリ内の予告を見る限り、弓道部や陸上部が張り切っている様子。そうですよね、運動部は見せ場ですよね…!

弓弦もかっこいいし、みかも相変わらずかわいくてちょっと私も準備運動を始める予定でいます。Google Playにお金も入ってますしね!

アプリ内でのカードのご案内

☆5伏見弓弦

弓弦
昨年の泉さんに引き続き、体育祭に恍惚とした表情を見せるのはお決まりなんでしょうか…? もちろんそんな弓弦も大好きです!

☆5影片みか

みか
開花前は嵐に向けた笑顔なんでしょうか? もう、みかは安定してかわいいです。守りたい、この笑顔。

☆4鳴上嵐

嵐
日焼けを気にしているのかと思いきや、筋肉の付きやすい体質を気にしている……脂肪が燃えやすくていいじゃないですか、羨ましい!


この記事に関するキーワード