スマホで見つける、もっと可愛い私

シャニライこと【うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live】がついにリリース!
PR

シャニライこと【うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live】がついにリリース!

撮影でアイドルのブロマイドをたくさんゲットしよう!

ブロマイドをゲットするには、撮影に行きます。こちらが他のゲームで言うガチャに相当します。

UR確定アイドル選択撮影

撮影にはプリズムが必要です。プリズムにはログインボーナスや報酬でもらえる無償のものと、購入する有償のものがあります。

特典でもらったUR確定撮影…好きなアイドルを選べるのが嬉しすぎ!!

今回のリリース特典として全員に付与されているUR確定アイドル選択撮影

1番高レアリティで、さらに好きなキャラのブロマイドを選べるなんて、くじ運のない桃花にはありがたすぎます…(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

UR(ウルトラレア)の嶺ちゃん

UR嶺ちゃん!嶺ちゃん!!カッコイイ!ラブ!!

クローゼットで嶺ちゃんの衣装を着替える

ブロマイドにはキャラクターごとのサイドストーリーが付いていて、こちらはフルボイスです♡

ブロマイドを成長させていくと、新しい衣装やストーリーが解放できますよ。大好きなアイドルを育成する喜び、手をかけたらかけた分だけどんどん輝いていく嶺ちゃん…。重ね重ね、とても幸せです。

本日リリースの【うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live】、もともとファンの方はもちろんですが、これからファンになる方も絶対楽しめるゲームだと思います。

桃花もこれから全力で愛を注いでいきたいです♡ゲーム全体と、あと嶺ちゃんに。

リズムゲームには珍しいオートモードも実装

シャニライには、音ゲーには珍しいオートモードが実装されています。一度クリアした曲であれば、オートモードに設定すると自動で周回することができます。

ト

せっかくなら音ゲーも楽しみたいですが、イベントを走るときには重宝しそうな機能ですね!

アプトピでも、攻略法などの情報を今後も配信していく予定なので、そちらもどうぞよろしくマッチョッチョ☆

関連記事:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
個人的な愛を叫びまくってすいませんでした…でも後悔はしてません。リリースを超楽しみにしてました…!!今日はこれから一日遊びまくりたいと思います!レアな嶺ちゃんだけでユニット組めるくらい頑張りたいです♡