logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【シャニライ】あなたのお誕生日にはいいことがあるよ♡【うたの☆プリンスさまっ♪】

【シャニライ】あなたのお誕生日にはいいことがあるよ♡【うたの☆プリンスさまっ♪】

シャニライを始めるとき、お誕生日を設定しましたよね?シャニライリリース記事では「誕生日当日はアイドルがお祝いしてくれる」とご紹介しましたが、そのお祝いの全貌が明らかになったので、ここでまたお伝えしたいと思います♡

関連記事:シャニライ記事一覧

シャニライ運営さんから、あなたの誕生日にもらえるプレゼント♡

スタート時にお誕生日を設定したということは、きっと当日は何かが起こるんだろうな〜楽しみ♪と思っていましたが、「アイドルからのお祝い」があるだけでも充分だと桃花は思っていました。

シャニライの誕生日プレゼントプリズム50個

ところがお誕生日祝いは、アイドルからだけでなく、運営さんからもバースデープレゼントが…!!

バースデープレゼントはプリズム50個!!

誕生日当日にログインすると、プリズム50個がもらえちゃいます!

シャニライの運営からたの誕生日プレゼント

これは嬉しい驚きですね(*´∀`*)もらったプリズム50個は、大切にゲームに役立てたいですね♡

アイドルからのお誕生日祝いメッセージや演出も♡

※この先ネタバレを含みます






当日はホーム画面で、大好きなアイドルがお祝いをしてくれます。

うたプリ藍ちゃんからの誕生日メッセージネタバレ無し

藍ちゃんからお祝いのメッセージが…♡

バースデーにしか聞けない特別なメッセージなので、絶対に聞き逃さないようにしましょうね。アイドルのアイコンからお気に入りを変更すれば、全員のメッセージが聞けますよ☆

そして、お誕生日はアイドルがいつもより近くに来てくれる演出も♡お誕生日には、2人の距離がちょっぴり近づきますよ(*´ω`*)ドキドキ!

特別な日であるあなたのお誕生日、忘れずにシャニライにログインしましょう!!

桃花

この記事のライター
桃花
桃花は家族ぐるみでシャニライをやってます。ファミリーの1人がたまたま8/30がバースデーだったので、今回たまたまお誕生日特典について知ることができました。まあ、誕生日だったのは兄なんですけど。そして桃花は、兄のお誕生日は特に祝ってないです。