スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】期間限定のスペシャル撮影「海辺のサマーライブ!」開始!初のイベント情報も発表されたよ♪

【シャニライ】期間限定のスペシャル撮影「海辺のサマーライブ!」開始!初のイベント情報も発表されたよ♪

【SR】美風 藍(シャイン)

SRアイアイ

メインスキル シャインのACTパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1090
VOCAL 900
ACT 1220

スペシャル撮影でのURは100%セシル!!

スペシャル撮影での出現率は以下の通りです。

UR 2% (100%の確率で「海辺のサマーライブ!」URセシル)
SR 10% (50%の確率で「海辺のサマーライブ!」SR音也・那月・蘭丸・藍のいずれか)
R 88%

セシルファンはぜひ、ここに運とプリズムのすべてを注いで勝負したいところ。その他のSRのビジュアルや性能もとても魅力的ですしね(*´ω`*)

後半あるかも
「前半」お分かりいただけただろうか

開催期間は8/31(木)~9/15(金)13:59となっていますが、スペシャル撮影開始のお知らせに、「前半」って書いてあるんですよね…。これはもしかして、今後他のアイドルのブロマイド追加もあるのかも??
後半についてはまだ未発表なので、そちらも分かり次第お伝えしたいと思います☆

初イベント「怪盗オトヤーヌの活躍記」開催決定!

怪盗

9/5から、シャニライ初イベントとなる「怪盗オトヤーヌの活躍記」も開催決定!
全員が参加でき、スペシャルなセットリストをプレイしてイベントptやアイテムをゲットする形式のライブイベントとなるようです。

今回は音也とセシルが大活躍!トキヤや真斗もメインキャストで登場するようですよ(*´ω`*)
イベント報酬には、限定ブロマイドも登場。これは絶対ゲットしたいですね☆

【UR】ジェントルファントムシーフ 一十木 音也

怪盗音也

【SR】ジェントルファントムシーフ 愛島 セシル

怪盗セシル

ゲット条件はランキングかなあ、ポイントかなあ?ランキングだと桃花には絶対無理なので、努力でどうにかなるポイント報酬になるといいなぁ〜(´・ω・`)

また、イベントのセットリスト楽曲では、ACTタイプのパフォーマンスが2倍になるそうです!
「海辺のサマーライブ!」のブロマイド、ACTの数値が高かったのはこのためか…!メインスキルもすべてACTブーストだったし、イベントでの強い戦力になりそうですね。

撮影の後半に嶺ちゃんが来ることを信じてプリズム温存中の桃花は、イベントまでに何とか手持ちでACTが高いブロマイドを育てておこうと思います(`・ω・´)

関連記事:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
撮影で最初にピックアップされたのはセシル、イベントでは音也でしたね〜。これからどういう順番で出てくるのか、とても楽しみです(*´ω`*)そして、海辺のサマーライブ!ブロマイドに嶺ちゃんの追加を切実に願っています。運営さんお願いします。