スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】初イベント「制服、それは我が主張」の遊び方解説と攻略

【レジェンヌ】初イベント「制服、それは我が主張」の遊び方解説と攻略

初イベント「制服、それは我が主張」の見逃せないポイント

今回のイベントには見逃せないポイントが! いつもと違った楽しみ方ができるのでちょっと確認してみましょう。

イベント限定ストーリー

ト

そういえば、おおぞらアカデミーって制服なかったですよね! どのようにおおぞらアカデミーの制服が誕生したのか、そのストーリーはイベントptを手に入れると、1話ずつ解放されますよ(全5話)

ト

あんなにかわいい制服、誰がどうやって作ったんだろう…? 気になりますね(´艸`*)

このイベントだけの元タカラジェンヌたちによる特別なアンサンブル!

イベント公演は公演曲が固定で「Be a Star!」になります。そしてシンガーも固定です。が、そのシンガーは3人……そう、本科生の北咲彪凛・建神百・紗曲なな瀬。つまり、全員が元タカラジェンヌという豪華アンサンブルが実現したんです!

ト

北咲彪凛役の藤咲えりさん、建神百役の百千糸さん、紗曲なな瀬役の七瀬りりこさんが一堂に会したら、その歌声がどんな風に響きあうかなんて、私なんかのちゃちな言葉じゃ表現できないですよ。期間中にいっぱいいっぱい楽しみたいですね!

イベントポイントをいっぱい稼ぐには?

まず、「特効衣装」を持っている子にその衣装を着せて、パフォーマーに選ぶのが断然有利です。

ト

難易度は3種類すべて試したのですが、どの難易度でも大きくポイントが変わることはありませんでした。ミスばっかりのHARDよりは、そこそこできるNORMALのほうがたくさんもらえたので、難易度によるボーナスはなく、純粋にスコアでポイントが決まるんだと思います。

イベントに参加するともらえるものまとめ

イベントに参加するともらえるものはたくさんあります。

公演クリアで…

・通常の公演クリア報酬
イベントポイント
・運が良ければ制服をつくるための素材


この記事に関するキーワード