スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】限定URは来栖翔!新スペシャル撮影「Enjoy☆アイドル×遊園地」開催!

【シャニライ】限定URは来栖翔!新スペシャル撮影「Enjoy☆アイドル×遊園地」開催!

【SR】聖川 真斗「シャイニングキングダム」

シャイニングキングダム聖川 真斗

属性 スター
メインスキル スターのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL3210
DANCE 1220
VOCAL 1090
ACT 900

【SR】美風 藍「シャイニングキングダム」

シャイニングキングダムの美風 藍

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL3220
DANCE 1160
VOCAL 1220
ACT 840

【SR】カミュ「シャイニングキングダム」

シャイニングキングダムのカミュ

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.2%上昇
パフォーマンス TOTAL3220
DANCE 1160
VOCAL 1160
ACT 900

各ブロマイドの出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2% (100%の確率で「シャイニングキングダム」UR来栖翔)
SR 10% (50%の確率で「シャイニングキングダム」SRトキヤ、嶺二、真斗、藍、カミュのいずれか)
R 88%

SRに嶺ちゃんが追加されたので、早速連続撮影してみることに!

限定撮影「海辺のサマーライブ!」では、「嶺ちゃんが追加されるまでプリズム温存」と言っていた桃花でしたが(1回だけ引いちゃいましたが…)、今回はSRに嶺ちゃんが!!

サファリな衣装…!桃花も寿隊長に冒険に連れていって欲しい〜(*´꒳`*)

シャニライの連続撮影

連続撮影してみたところ、URは当たりませんでしたが、SRが2枚!!誰かな誰かな!?

シャニライSRの一ノ瀬トキヤ

【シャイニングキングダム】のトキヤだ!限定ブロマイドで嬉しいです♡

シャニライのSR一ノ瀬トキヤ

おぉ!こちらもトキヤ!今日はトキヤな日なんですね??

シャイニングキングダムの桃花の連続撮影結果

こちらが今回ゲットしたブロマイドです。ダブったものはランクアップして、新しいブロマイドたちはせっせと育てたいと思います♡

しかし、SR嶺ちゃんはゲットならず( ;∀;)もう一度引こうか、それともこの先来るはずのUR嶺ちゃん追加に備えてプリズム温存すしようか…。とっても迷います!!
こうやって迷うのも、限定撮影ならではのお楽しみですね。

9/22までなので、みなさんもお見逃しなく☆

関連:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
こちらも「前半」て書いてありましたが…、後半はいつ来るんだろう??そして嶺ちゃんのURは〜??その辺りがとっても気になります〜!


この記事に関するキーワード