スマホで見つける、もっと可愛い私

モンストと七つの大罪のコラボを記念して……蛭子さん!?ジョーカー過ぎんだろ!!【モンスト×七つの大罪×蛭子能収】
PR

モンストと七つの大罪のコラボを記念して……蛭子さん!?ジョーカー過ぎんだろ!!【モンスト×七つの大罪×蛭子能収】

モンストと七つの大罪がコラボするそうです。まぁよくあるマンガとアプリゲームのコラボだね…と思った方、大違いですよ!何故なのかは分からないですけどまさかまさかの蛭子能収さんともコラボです!色々ツッコみたい所ありますが、コラボLINEスタンプ独特過ぎない!?

TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」×モンストのコラボ!色々盛りすぎて闇鍋みたいになってる……

七つの大罪×モンスト
出典:モンスト×七つの大罪コラボ特設サイト

七つの大罪とモンストのコラボは、9月15日(金)15:00より開催される予定ですが、本コラボに先駆けて9月11日よりコラボ特設サイトにて色々な催しが始まりました。

「蛭子能収のへらへら免罪符」で神託と豪華賞品をゲット……ってマジの豪華賞品だなオイ!

蛭子さんにすべてを許してもらおう!

七つの大罪×モンスト

まず一つ目が蛭子能収のへらへら免罪符です。いくら七つの大罪(憤怒・嫉妬・強欲・怠惰・色欲・暴食・傲慢)といえど、蛭子さんにかかれば全て許されてしまいます。

七つの大罪×モンスト

許してほしい自分の罪を選択します。
もちろん筆者の罪は暴食。

七つの大罪×モンスト

蛭子さんが罪を許す神託を考えてくれます。

七つの大罪×モンスト

できた!

どんな言葉を授けてくださるのか……。

よく見ると蛭子さんってノートルダム大聖堂に展示されているルーベンスの絵画のキリストに似てますね。十字架から降ろされてる方のヤツ。

これは期待できますよ!

七つの大罪×モンスト

ただの感想じゃねーか!

って感じで免罪符をくれます。クスッと笑っちゃう感じの言葉がたくさんあるので何回か試してみてください。

へらへら免罪符をシェアすると豪華賞品が獲得できる!……かも

七つの大罪×モンスト

Twitterのモンストキャンペーン(公式)をフォローして、免罪符の画像をシェアすれば豪華賞品が当たるかもしれないですよ!

限定デザイン特性純金製金貨や、鈴木央先生の直筆イラスト入りサイン色紙や、Amazonギフトカード1000円分などが、当たるかもしれないです。

七つの大罪×モンスト

七つの大罪アイコンは絶対貰えます。

ただ、気を付けないといけないのは、このキャンペーンは七つの大罪×モンストコラボが始まる9月15日11:59までの開催なので、今を逃すと応募すらできなくなっちゃいます。お早めに!!

「残飯処理騎士団団長ホークの冒険!」のホークが可愛いです。久野さんマジ最高

七つの大罪×モンスト

七つの大罪×モンストの特設サイトにアクセスしたり、特設サイトで読める限定コミック第一話を読んだり、へらへら免罪符のキャンペーンに参加することで、ホークが残飯を食います。そして満腹ゲージが少しずつたまっていきます。

25%ずつ、モンスト内で使えるアイテムをゲットできます!執筆時現在、29%でまだ1つ目しか達成できていないので、皆さん頑張りましょう!