スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料LINEスタンプ】今週はゆるキュートな動物スタンプ♡うるせぇトリや毒舌あざらしが登場!

【無料LINEスタンプ】今週はゆるキュートな動物スタンプ♡うるせぇトリや毒舌あざらしが登場!

君はくまさん?ぶたさん??

クラブツーリズムの「くまぶー」誕生♪

無料LINEスタンプクラブツーリズムの「くまぶー」誕生♪

クラブツーリズムからは、オリジナルキャラクター「くまぶー」が誕生♪くまぶーは、旅が大好きななかよし5兄弟なんだそう。クマなのかブタなのかは不明ですが、とってもラブリーですね♡思わず旅に出たくなっちゃうスタンプです(´▽`*)

ここからずっとベネッセのターン!!

うるせぇトリとたま丸のコラボスタンプ!

無料LINEスタンプうるせぇトリとたま丸のコラボスタンプ!

大人気のうるせぇトリと、進研ゼミの公式キャラクターたま丸がコラボ!個人的に「グッ!」のスタンプがかわいくて好きです♡進研ゼミ、小学校6年間赤ペン先生にお世話になりました。あと、こどもちゃれんじからやっていたので、桃花はいわばベネッセのエリートです。その成れの果てはこんな感じです。(風評被害)

毒舌あざらし×たまひよコラボスタンプ

毒舌あざらし×たまひよコラボスタンプ

お次もベネッセのスタンプ!!

毒舌なのに憎めない毒舌あざらしと、妊娠・育児総合ブランドたまひよの「たまちゃん・ひよちゃん」コラボです。これはママじゃなくても使いたくなっちゃう♡「ぎゅーっ」スタンプ、家族や恋人など大切な人に送って、いっぱいラブを伝えたくなりますね(*´ω`*)

今週の無料LINEスタンプは以上の5つ☆いかがでしたか?桃花はぽっちゃりまんまるな動物ラインアップにキュンとしちゃいました♡どれもとってもキュートなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね(´艸`*)

桃花

この記事のライター
桃花
丸くてふんわりしたもの、大好きです♡なのでつい、動物を飼うと太らせちゃうし、自分も太っちゃうし、いつのまにか旦那もまん丸です。昔デブ専とか呼ばれたことがありますが、なんのことでしょう。ももかわかんない。


この記事に関するキーワード