スマホで見つける、もっと可愛い私

松がイケメン・劇団・パズルとコラボ。色んなアプリにおじゃましま~つ【おそ松さん】

松がイケメン・劇団・パズルとコラボ。色んなアプリにおじゃましま~つ【おそ松さん】

【10月5日追記】コラボ事前登録はじまる!

10月31日23:59までに、夢色キャスト×おそ松さん特設サイトで事前登録をすると、UR松野カラ松(~岳ver~)を始めとした豪華賞品がもらえちゃいます! みんなで事前登録をして、釣り堀にいるカラ松(赤い袖なしパーカー? を羽織っているためちょっとおそ松みたいに見える)をゲットしちゃいましょう♡

ト
夢色キャスト×おそ松さん特設サイト

※こちらの事前登録はアプリの事前登録ではなく、あくまで現在運営されている夢色キャストアプリ内で行われる「コラボイベント」への事前登録です。アプリは下のボタンから既にダウンロードできますよ。

【10月11日追記】公式ツイッターで前回の6つ子イラストが!

夢色キャストはおそ松さんとのコラボイベントは実は2回目なんです。1回目の貴重なカードイラストを、公式ツイッターで公開という神対応がされているのに感激して追記しました。おそ松兄さんかっこよかったんだよなぁ~!

夢色キャストはリズムゲームなので、コラボイベントではおそ松さん楽曲をプレイできちゃいます♡ プレイできる楽曲もちょっとずつ公開されてますよ。

    発表済みの楽曲

  • はなまるぴっぴはよいこだけ
  • SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~/VOICE by イヤミ
  • 全力バタンキュー
  • SIX SHAME FACES~今夜も最高!!!!!!~
  • 君子危うくも近うよれ


【10月25日追記】夢キャスコラボの配役決定!

夢色キャストはミュージカル劇団を舞台にしたゲーム。キャストキャラクターは演者なわけです。ということで、キャストが6つ子を演じてくれることになりました。しかも、夢色キャストのキャラクターが増えた分、2チームで6つ子を演じてくれるそうです!

6つ子 チーム響也 チーム仁
おそ松 朝日奈響也 雨宮仁
カラ松 朱道岳 新堂カイト
チョロ松 橘蒼星 灰羽拓真
一松 藤村伊織 黒木崚介
十四松 藍沢湧太郎 城ヶ崎昴
トド松 白椋れい 桜木陽向

また、10月31日までフォロー&RTキャンペーンも行われています。豪華プレゼントが当たるかも!?

公式ツイッターをフォローし、上のツイートをリツイート(※引用ツイート・リプライ無効)すると豪華プレゼントが当たるかも!?

公式ツイッターではコラボを目前にして、「夢色キャストのキャスト衣装を着た6つ子」や「6つ子の衣装を着たキャスト」のイラストが惜しげもなく公開されています! かっこいい&かわいい!! 公式フォローに得しかないので、プレゼントに興味なくてもぜひのぞいてみてくださいね♪

18(エイティーン)とのコラボ

夢色キャストとおそ松さんのコラボサイトトップイメージ
出典:18×おそ松さん

期間

2017年11月23日~2017年12月7日

公式サイト

18公式サイト


この記事に関するキーワード