スマホで見つける、もっと可愛い私

お疲れちゃん☆「トキヤーロック」無事終了!イベント振り返りレポート【シャニライ】

お疲れちゃん☆「トキヤーロック」無事終了!イベント振り返りレポート【シャニライ】

お気に入りのブロマイドを育ててテンションアゲアゲ大作戦

URはまだ少ないけれど、SRならバッチリ揃ってきた我が家。引きの運により、メンバーにだいぶ偏りは出始めましたが…(;ω;)なっちゃんと翔ちゃんとおとやんが来ない。

SRシャイニングキングダム寿嶺二

今回はライフ回復ではなく、スコアアップ系の特技のブロマイドを重点的に育てました。今回からスコアが良いほど獲得ポイントも多くなるということだったので、ひたすらこまめに特技レベルを上げていきました。

同じ特技ならまず嶺ちゃんから育てたので、我が家の嶺ちゃんブロマイドは、みんなゴリマッチョッチョです(*´∀`*)最終的にはみんなゴリマッチョにしてあげたいです。愛を込めて。

イベントを走るにはラブが大切♡

イベント4日目、まずマサ1枚目を確保!

イベント4日目にして、SRマサをお迎えできました。いいペースです☆

トキヤーロックイベント報酬のSRマサ

しかし前回の目標は「SR1枚はゲット」でしたが、今回はここは通過点!まだまだマラソンの途中なのです。浮かれすぎは禁物。

9/26お昼、トキヤーロックまで到達!!

イベント終了まで2日を残し、無事にトキヤーロックをゲット!!

ここまで、長いようであっという間のような道のりでした。

トキヤーロックイベントURスマートディティクティブ一ノ瀬トキヤ

頑張って手に入れたUR、愛しさもひとしおです。

URスマートディティクティブ一ノ瀬トキヤのステータス

ワンコを抱っこしたトキヤーロックが可愛すぎて…(;ω;)アナザーショットももちろんカッコいいですが、桃花はこのショットが大好きです♡

今回のイベントで寒色組が推しに加わったので、これからも見守っていきたいと思います(*´∀`*)

順位はずっと上位10%と15%の間をうろうろ。ラストスパートはやっぱり大事!

スタートダッシュこそ出遅れたものの、後半ではだいたい上位10%と15%を行ったり来たりしていました。

トキヤーロックイベント終盤ポイント

順位が近い人たちはみんな同じくらいのポイント数なので、抜いたり抜かれたりが頻繁にあって、最後の方はドキドキしました(>人<;)10%の壁はやっぱり厚いです。

シャニライイベントトキヤーロック最終順位

最後はギリギリ上位10%の下の方に引っかかった感じです。

今回は運が良かったですが、ここでラストスパートをかけておけばもっと安心して結果発表に臨めたかな、と思います。そこは次回から気をつけます!

以上、桃花のトキヤーロック振り返りレポートでした。今回のイベントも楽しかったですね!次は誰が登場して、どんなストーリーになるのでしょうか?楽しみですね(*´∀`*)

関連:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
みなさんお疲れさまでした。今回桃花はほぼオートプレイ無しでがんばりました!あんまり意味ないけど、ちょっとこだわってみました。ほんとにあんまり意味ないけど。


この記事に関するキーワード