スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」前半配信!限定URは黒崎蘭丸♪【撮影情報】

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」前半配信!限定URは黒崎蘭丸♪【撮影情報】

10月のイベントと言えばハロウィン☆シャニライにもハロウィン限定撮影がやってきましたよ~魔法使いに扮したキャラたちのカード、ゲットしたいです!

プリンスさま達とハロウィン♡ぜひトリックでお願いします!!

もうすぐハロウィン!今回は、ハロウィンカラーの魔法使い衣装なんですね♡

シャニライマジカルハロウィンライブ

プリンスさまたちとワイワイお祭り騒ぎしてみたいです〜(*´∀`*)桃花はトリートよりトリックしてほしいです!!

配信期間

2017/9/29(土)〜10/13(金)13:59

今回のスペシャル撮影からURの出現率に変更あり!

今までのスペシャル撮影で URが当たった場合は、新規追加URブロマイドが100%確定でしたよね。

しかし今回からスペシャル撮影でURが当たった場合、50%の確率でその他のURも出るように変更されました。

今回の変更で限定URを狙いうちできる確率は半分になりましたが、思いがけず欲しかったURに巡り会えちゃうかも…!?

SRについては、引き続き変更なしです。

ブロマイドの出現率は以下の通りとなります。

UR 2% (50%の確率でUR「マジカル☆ハロウィンライブ」蘭丸)
SR 10% (50%の確率でSR「マジカル☆ハロウィンライブ」音也・トキヤ・セシル・カミュ)
R 88%

今回追加されたブロマイドは以下の通りです。
※パフォーマンス値及び特技は、ブロマイドのランク・レベルが最大時のものです。

【UR】黒崎 蘭丸「マジカル☆ハロウィンライブ」

マジカルハロウィンライブ 黒崎蘭丸

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのVOCALパフォーマンス60%上昇
特技 カットインボーナスのスコア120%上昇
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1180
VOCAL 1900
ACT 1450

【SR】一十木 音也「マジカル☆ハロウィンライブ」

一十木 音也「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 840
VOCAL 1220
ACT 1160